※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊活

明後日が生理予定日で、フライング検査で陽性反応が出た方は、妊娠の予兆を感じたかどうか気になります。違和感がない場合、不安があるようです。

明後日が生理予定日
フライング検査した方に質問です
陽性反応が出た方は何らかの妊娠してるかも?の予兆がありましたか?😣私はなんにも違和感とかないです😣😞
またダメかな〜💦

コメント

sofa.

息子の時、予定日三日前に陽性がはっきり出ました🙋‍♀️

普段は胸が少し張る程度でしたがその時だけ乳首がさすれるだけでも痛い、ニキビが少し増えた感じでした🙂

• れみ

れみ

ありがとうございます☺️なんにも変化はないですが今日フライング検査したら陽性反応でました😭💓

• 10月7日
  • sofa.

sofa.

おめでとうございます🙏🏻
    元気な子が産まれますように☺️

• 10月7日

何も兆候もなかったです😅多嚢胞で治療してタイミング法での妊娠だったので、敏感なはすが全く兆候があった記憶がありません💦

• れみ

れみ

私もなにも変化なかったです😣でも今日フライング検査したら陽性反応でました😭✨

• 10月7日

退会ユーザー

わぉぁぁぁぁ、おめでとうございます!
    どんどん寒くなりますし、娘さんもいらっしゃいますから、体調に気をつけてくださいね!

• 10月7日
  • れみ

れみ

ありがとうございます😭💖

• 10月8日
みん

私も明後日が生理予定日です😌

海外の排卵検査薬が結構あまっていたのと最初から真っ白見るの怖くて排卵検査薬で検査しました(正しい使い方ではないです😅💦)

今朝結構濃く陽性が出たのでもしや?と思い待ちきれず先程フライング検査しちゃいました🙈ちなみに兆候は何もなかったです!

でも妊娠検査薬でくっきり陽性でした✨

兆候ない方が期待度高いとおっしゃる方多いです😊

• れみ

れみ

私も今朝フライング検査したら陽性反応でました~😭😭💕お互いこのままちゃんと育って欲しいですね☆*。

• 10月7日
  • みん

みん

わー🥰✨✨おめでとうございます!!

お互い赤ちゃん育ってくれますように🙇‍♀️♥️

• 10月7日
  • れみ

れみ

ありがとうございます😭💖

• 10月8日