※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長期入院中の方が職場にどのくらい連絡すべきか悩んでいます。月1回しか連絡しておらず、気になっています。特に親しい人はおらず、LINEは知っているが連絡していないそうです。頻度を増やすべきでしょうか。

長期入院してる方 !
職場にはどのくらいの頻度で連絡していますか ?

わたしは病状も変わりなく、急な用もないため
月1回程しか連絡していないのですが、、、
少ないのですかね 🤔🤔

今の職場には1年半程勤めていますが、
特にプライベートで付き合う仲の人はいないので
何人かLINEは知ってますが特に連絡してません 🤧

あまり気にしてなかったのですが 、
もっと頻繁に連絡した方がいいのでしょうか ?

コメント

まま

私は連絡が来たら返す程度にしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます ☺︎

    どのくらいの頻度で連絡きますか 🤔?
    わたしの職場からは1度も連絡きたことないです 😹

    • 10月6日
  • まま

    まま


    定期的にくるとかではなく、要件があるときにきます🧐
    2ヶ月半入院してますが、連絡が来たのは2回くらいです!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    職場と全く繋がりがなくなっていて、みんなどう思ってんだろーと気になります😹笑

    • 10月6日
  • まま

    まま


    私も気になります😓
    しかも入社したての新社会人で、入社前に妊娠がわかって快く迎えてくれてそのあと7月末から入院になったので申し訳ない気持ちが💦

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入社したてだとなおさら気になりますよね😭

    わたしは育休がなく産前産後が終わったらそのまま退職なので、今更もう気にすることもないのかなーとか思うんですが、、やはり気になります。笑笑

    • 10月6日
  • まま

    まま


    それも気になりますね💦💦
    長期入院だと産前休暇入るまで働こうとかできないですもんね😥

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあもうそこで働くことはないしどう思われてもいいかなとか思っちゃうんですけどね🤣🤣

    • 10月7日
  • まま

    まま


    確かにそうですね😂😂😂

    • 10月7日