※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

皆さん、毎日家事に育児にお仕事お疲れ様です😊私は旦那と私の方の祖父母…

皆さん、毎日家事に育児にお仕事お疲れ様です😊
私は旦那と私の方の祖父母と同居してるのですが、祖父が最近すごくストレスです!
今日も私と祖母に対して女はなんも考えんでいいけんいいなーと言われました。
私の祖父は、料理はもちろんお米も炊けないし、ご飯もお酒も自分でつげない、洋服も自分で持ってこない、電化製品で使えるものといえばテレビのリモコンとスイッチのON/OFFくらいです。
確かに、仕事は農業と土方としてたので詳しいことは分かりますが、私の祖母も手伝ったりしていますし、誰に対しても最初からバカ扱いです。
旦那も少し似てるとこがあります、女は何も考えてないと言うけど、抱える悩みは沢山だと思いませんか!?😡日々、一生懸命してるのに!!
祖父は、ほんとに頑固なのか口が悪いのかデリカシーがないです!!こんなもんですかねー?😭

コメント

ma&ma

最低(笑)それに乗っかるような感じの旦那もないわー。仕事に行けれるのはだれのおかげだよ?妻が掃除洗濯家のことやっとるからだろ。お前の子供が元気にすくすく成長してるのは妻のおかげでもあるだろ??自分だけのおかげで大きく育ってると思うな(=_=)て言ってやりたいなー😂

• Haru☆

Haru☆

ほんとですよね!
    旦那はその時いなかったんですけど、どうせおんなじようなこと言われると思って言いませんでした😅

• 10月7日
プーさん🐻

そんなん言われたら毎日白米と味噌とだし汁だけの味噌汁出します💗
何にも考えなかったから〜ってとびっきりの笑顔で🥰

• Haru☆

Haru☆

あ!それいいですね笑
    味噌をお湯にとかしただけの味噌汁出そうかな笑笑

• 10月7日