※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の歯が二本生えてきました!チェックアップバナナを使いたいのですがもう使用しても大丈夫でしょうか?

下の歯が二本生えてきました!
チェックアップバナナを使いたいのですがもう使用しても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ位の時から使っていました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がってしまいうまく歯磨きができなくて(><)少し塗るだけでもちがいますかね?💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は仕上げ磨きが終わったあとに歯ブラシにジェルを付けて歯につけるようにしています😄磨かないよりは良いと思います。
    下の歯だけならガーゼで拭くだけで良いと言われました。上の歯が2本生えたら仕上げ磨きをしました。

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガーゼもあまりやらせてもらえず困っています😭
    ジェルに味があれば少しはやらせてくれるかなと😭

• 10月6日
✩sea✩

歯科助手です^^*
チェックアップジェルは、グチュグチュペッが出来るようになったお子さんにすすめています(*´-`)
歯磨き粉ではないので、歯磨きをして汚れを落とした状態で、ほんの少し歯ブラシの先に付けて、塗り込むイメージです^^*
その後、口に残ったジェルをペッペッと吐き出して、終わりです(◍•ᴗ•◍)
使い方としては、このように使います( ᵕᴗᵕ )
グチュグチュペッが出来ないのであれば、レノビーゴをオススメします(◍•ᴗ•◍)