※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーりーりんん
家族・旦那

二人目が欲しいのですが、旦那には触られたくなくて、諦めてます。でも…

二人目が欲しいのですが、旦那には触られたくなくて、諦めてます。

でも、ほしい…
そんななか、思い切って二人目を妊娠された方いますか?😸

コメント

もりのたまご

触れられたくないとまではなかったですけど、『家族』のカテゴリーに入ってしまった為、恋愛としての愛情がなくなりました。
でも2人目が欲しくて排卵日付近だけなんとか頑張って2人目出産できました(笑)

  • かーりーりんん

    かーりーりんん

    そうなんですね〜😆💓
    おめでとう御座います😌
    今まだ、産後4ヶ月なので
    まだまだ先になります!
    が、2歳になったら
    二人目がほしいなーって
    最近思ってきて(;>_<;)
    でも、したくない。(笑)
    約一年半後は
    気持が変わっているのを期待します(笑)

    • 4月17日
ありなつ

その気持ち分かります!
ちなみに私は只今3人目妊娠中ですが…
妊娠前は、行為をするのが嫌で嫌で早く生理来い!とか思っていました。

新婚の頃までは、そんな風に思った事はなかったのに、子供を生んで完全に「親」の方が勝ってしまったのでしょうかね?
もう一生、したくないとすら思うようになりました。
でも、私も旦那も3人兄妹なので、3人いたらいいなとはずっと思っていて、2人目と6歳差になりますが、自分の年齢や後で後悔したくないと思い、踏み切りました!
何より、自分の母の孫たちに囲まれる姿を見て自分もこうなりたいと思ったのが一番のキッカケですね(^^)
とりあえず、妊娠中や出産後しばらくはしなくて済むので、良かったです。

  • かーりーりんん

    かーりーりんん

    私も親と言う気持ちしか多分無くて(/´Д`)/
    妊娠中から悩みでした(笑)
    なぜこんなにも女性は気持ちは変わるのだってw
    3人目妊娠中おめでとう御座います😼😼3人のままさん素晴らしい😆私もなんとか、がんばりますww今はまだ産後4ヶ月なので、まだまだ先になりますが、二人目がんばります( ˙-˙ ٥)(笑)

    • 4月17日
らり

触られたくないのに二人目ほしんですか?
あたしなら無理ですね(´Д` )
子供が欲しいときだけするのもどうかとおもいます。
エゴにしか聞こえません。

  • かーりーりんん

    かーりーりんん

    考えかた産後のメンタルなど人それぞれだと思うのでそおゆいい方はされたくないです

    そおゆ意見を聞きたくて投稿をしたわけではないんで

    回答ありがとうございます

    • 4月17日
  • かーりーりんん

    かーりーりんん

    私のお友だちにも、パパと行為をしたりは無理だけど、パパとしては大好きだから一緒に居るって方もいらっしゃいます。そのお友だちも今のわたしと同じ気持ちで二人目にふみきり出産し、その時はしたくないけどほしいから我慢←って言ってました。私はその時妊娠も経験されてなかったので気持ちはわかりませんでしたが今は分かります。なった人にしか分からない気持ちもあると思うのでエゴだとか私なら無理とか、どうかと思う言い方なんてやめて下さい。

    • 4月17日
  • らり

    らり

    いやいやあたしもなりましたが触られたくないで二人目作ろうなんて思いませんでしたけど(´Д` )
    まぁ人それぞれですね(´Д` )
    失礼しました

    • 4月17日
  • かーりーりんん

    かーりーりんん

    今ほしいとは思ってません
    あなたがそうなだけで私は触られたくないけど二人目はほしいです、そんな方もいるのに否定的な言い方ですね。そんなコメントならしてもらわなくて結構です。嫌な気持になりますから(笑)(笑)

    • 4月17日