※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。次男が産まれた時に抱っこ紐を新調しました。身近な人と被る…

愚痴です。すいません。

次男が産まれた時に抱っこ紐を新調しました。
身近な人と被るのが嫌だったので被りづらい色で悩みに悩んで買いました。とても気に入っています☺️

ですがさっきあまり好きではない義姉から電話が来て、見て見て〜メルカリで◯◯ちゃん(私)と同じやつ買っちゃった〜でも調べてみたら偽物っぽいんだよね、ショック!と、、、

偽物っていうのは置いといて、同じのを買ったということに私はショックでなりません。こんな色あるんだね!って以前言われたことがあり、身近な人と被るのが嫌だからこの色にしたというのは義姉にも言いました。なのになんで同じ色を買うかなー😭😭頻繁に会うのに!

私は性格悪いので偽物買っちゃったって聞いてざまーみろって思いました。
そして偽物はバックルがいきなりハズレるから危険らしいよって言っておきました。それでもたぶん使うんだと思いますが、、、

本当に嫌です!!
義姉は安ければ色はなんでもいいっていう人です。たまたまその色が安かったから買ったんだと思いますが、その色に強いこだわりがないなら尚更他の色にして欲しかった、、、

私の心が狭いのかなー😭😭

コメント

ままり

嫌ですね〜😭
でも、その感じだと、本当に悪気ないってゆーか、なんも考えない脳天気な人なんでしょうね😅
相手のは偽物だし。。
あとは、ハンドメイドとかで可愛いヨダレカバーとかボディの部分も作ってくれる方がインスタとかメルカリでいるので、そこでさらに可愛いくしちゃうとかですね♡

逆に周りみんなエルゴベビーなのに自分一人だけ違うメーカーのだっこ紐を使って疎外感みたいなのを感じていました。
都会の親戚が悩んで買ってくれただっこ紐で、質も断然良い物なんですが、あまりに会う人会う人エルゴベビーで😥

地元に売っていない物で当たり前といえば当たり前ですが😅

でも、こだわりがあって本人にも伝えているのに同じのを買われると嫌みかと思います🤔

えび

危ないから買い替えたほうがいいと思います、と説得してはどうでしょう?偽物出品してるのはルール違反・犯罪なのでメルカリに言えば返品できると思います!

好きじゃない、こだわりがない適当でいい人とかぶるなんて嫌ですよねー😭!