※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰りが終わり一緒に住み始めて6日経ちました!旦那に対してのちょっと…

里帰りが終わり一緒に住み始めて6日経ちました!
旦那に対してのちょっとしたイライラがいっぱいあって疲れました☹️
オムツの替え方やお風呂の入れ方、首のとこ綺麗にしっかり洗ってねって言うとちゃんと洗ったよねーって娘に話しかけるように言ったり、オムツ替えのときもウンチしてて下から上に拭くようにしてたから上から下に拭くようにしてねって言うとフッて感じでバカにしたような笑い方😒😒
そしてこの土日私がお昼寝できたので、〇〇(旦那)がいてくれるとお昼寝できて助かるわーって言ったら俺が寝れんのやけど!って!お前は夜ぐーすか寝てるやろうが😒ってなりました!ほんと一つ一つの発言イラッときます!
なんなら寝返りしだしたから見ておいてねって私は料理作ってたら呑気に寝て娘が寝返りしてギャン泣き!泣いてたから私も気付いたけどほんと役に立たんなー😵

たくさん書いてしまいましたが産後?里帰り後?ってこんなもんですか?こんなんでこれからやってけるか不安です😒😒😒笑

コメント

うちはもっとひどかったと思います😭それこそ離婚するしないまでに発展しました😂

• ママリ

ママリ

えーほんとですか!そこまでいったんですね!!
    まだマシなんですかね😒
    でもイライラ半端ないです😂😂

• 10月6日
かな

うちの旦那も、役に立ちません
そんな旦那が多いと思います

• ママリ

ママリ

そんなもんなんですねー😭
    慣れたらスルーできるかもですけど今はイライラしかしないです!!

• 10月6日
  • かな

かな

わかります!
    イライラしますよね!
    私も今イライラしてますー😭

• 10月6日
ママリ🔰

男の人はそんなもんな気がします😅
やっぱりママは子供のちょっとした変化も敏感に対してパパは鈍感だし、危機感もきっとパパよりはママが強いと思います😊
手伝いもありがた迷惑になる事もありますが、全く手伝ってくれなかったり言ったことも全然やってくれない人は沢山いるのでそれに比べたらまだマシか😩って思うと気が楽になるのでは?🤭✨

• ママリ

ママリ

危機感ないですし、自分自分すぎてイラッときます!!
    手伝ってくれるだけ有難いって思えるように頑張ります🙄🙄笑

• 10月6日
りん

うちも里帰り後のイライラ半端なかった!今もだけど笑!ここで吐き出して同じ仲間がいるだけでも気晴らしになるとなー!