※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみまる
子育て・グッズ

義実家で同居中。息子が熱で元気がない。義母と小児科の先生の意見が合わず、息子の状態が心配。

義実家同居中。

先週の木曜日から熱がある息子。
病院の先生は熱があっても元気なら、さっとお風呂に入れていいって言ってたのに、義母は絶対にだめだと。

今まで通ってた小児科、義母からしつこくあそこは良くないから別のところに変えなさいと言われ
今回は義母が納得できるというところにわざわざ行ったのに…そこの先生の言うことも聞けないのか。

お前は医者でもなんでもないだろ。
あーめんどくさい息子も熱出てからずっと機嫌悪いし全然寝ないし体力的にも精神的にもそろそろ限界…

一番辛いのは息子なのにごめんよ。

コメント

ねこ

看病お疲れ様です。
熱があるとグズるし機嫌が悪くて大変ですよね。

うちも同居してます。あーだこーだ言われるのに辛いときもありますが…。
何日も入れてないなら機嫌のタイミング見て入れちゃいます。すっきりするからシャワーだけでもって。我々でも何日もお風呂入れないとすっきりしないし。
人手があるのでお風呂上がりは拭いてもらってますが。

• たみまる

たみまる

そうですよね…毎日うんちも出てるし、しかもちょっとゆるめだし気持ち悪いだろうなって思って😫

夕方体を見たら発疹が出てきたので、突発だったみたいです💦
    これからまだ不機嫌が続くと思うと心が折れそうですが、頑張ります😂

コメントありがとうございました😭!

• 10月6日
∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

あーだこーだうるさい!口出しするな!って感じですよね😠
うちも何日もお風呂に入れず可哀想なので体拭いたりサッとシャワー浴びさせたりしてますよ🚿

• たみまる

たみまる

やっぱり可哀想って思いますよね💦
    義母はお風呂に入れる方が可哀想だって言います😑

明日は主人が休みなので、強く言ってもらってお風呂入れてあげたいと思います!

ありがとうございました😭!

• 10月6日
ゆっこりん52

私も同居しています。
普段からあーだこーだ言われるの嫌ですが、子どもが体調悪いときに言われると益々イライラしますよね。
今、まさに息子が体調悪くてイライラしてるところです。

• たみまる

たみまる

お疲れさまです😭💦
    そうなんですよね…なんでこんなに口出ししてくるんだろうって思います😫
    お子さん、早く良くなると良いですね💦

• 10月25日