※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
妊娠・出産

生理が遅れていたが、注射で生理が来た。不妊治療は休止中。排卵期にタイミング法を試す。不妊治療ストレスから解放された人が自然妊娠。ストレスフリーで自然妊娠の可能性に期待。

8月9月の生理が来ず、無排卵だったので9月20日に生理来る注射を産婦人科でしてもらってやっと来ました!今日は4日目!😊

今現在、不妊治療はお休み中😌
主治医には「不妊治療再開する時は、体外受精にステップアップしよう」って言われたけど、今回生理が終わって排卵期になったらタイミング法で試してみようと思います!
生理来てくれて本当に嬉しい!

私の従姉妹は、不妊治療していてなかなか授かれなくて、不妊治療を諦めたら自然と授かりました。
本人は不妊治療のストレスから解放されたからかな?と言っていました😌
それが…従姉妹だけじゃなく知り合いも不妊治療諦めたら自然と授かりました。

だから、私ももしかしたら不妊治療お休み中、ストレスフリーの状態だったら自然と授かれるかな…😌

妊娠・出産って本当に奇跡。

コメント

抹茶

ママリ見てて思うのですが、不妊治療って言うことがストレスになって不妊治療諦めたら出来たって方結構居ますよね(><)
焦らず待ちましょう( *¯ ꒳¯*)✨

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

多いですよね!
    私も不妊治療していた時「こんなに頑張ってるのになんで授かれないんだろー」って泣いたりしてました💦
    焦らず待ちます😊

• 10月6日
  • 抹茶

抹茶

はい、結構見かけますよ(^^)
    無事赤ちゃんが来てくれることを願います(><)

• 10月6日
  • 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

ありがとうございます😌💓

• 10月6日