※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren.Aoi
ココロ・悩み

10代の元彼と結婚していたらどうなっていたか考えることがあります。今の家族は幸せだけど、忘れられない人がいますか?話を聞かせてください。

いつもお返事ありがとうございます‼
2歳の男の子と4ヶ月の女の子を育てています!
カテゴリー合ってるかわからないのですが、10代の時に付き合ってた人がいて、もうその人も家庭を持っててお互いどーこーなる気は全くないのですが、旦那とケンカした時なんかに、『あの人と結婚してたならな~』と考えてしまう事があります。
もちろん、今の生活は幸せですし、二人の子供と旦那がいて、旦那も子供も大事に思っていますが、ふと考えてしまうんです。
簡単に言うと忘れられないというか、、
キレイな思い出のまま終わっているからなのか、その人と結婚してたら、、、と考えてしまいます。

うちの両親も彼の事はすごく気に入っていました。だから尚更考えるのかもしれませんが。

既婚のママさんで、何であの時別れてしまったんだろうとか、彼と結婚してたらな~とか、考える事ありますか?
旦那も子供もいて幸せなんだけど、忘れられない人はいますか?

良かったら話聞かせて下さい(^-^)v

この質問で気分を害された方がいたらごめんなさい。

コメント

じゃありぃ

います、います‼
旦那と付き合う前に付き合ってた人です😋
なんで別れてしまったのかな?とか、あの時もうちょっと自分が我慢してたらなとか。

はるぴぴ

あります。喧嘩とゆうか旦那は冷たい人で、優しく誰より私を1番に扱ってくれた元カレをふと思い出します。
デキ婚で旦那は特殊な自営で元カノが仕事のパートナーなので尚更、私も元カレにすがりたい気持ちになります。

スカイまま

ありますよー(^^)
その時は相手に嫌な所があって別れたはずなのに、時が経って完璧に思い出になると悪い所って忘れちゃうんですよね(笑)不思議です(笑)
けど、乗り越えられなかった2人だから別れてるわけで、そんな相手と結婚してたら離婚してたのかな?とおもいます(^^)