※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

旦那さんの出張が嬉しい方いらっしゃいますか?昨日旦那が1週間の出張を…

旦那さんの出張が嬉しい方いらっしゃいますか?

昨日旦那が1週間の出張を終えて帰ってきました。
帰ってきてしばらくは良かったのですが、今日になっていつも通りいつまでも寝ていて、ご飯を作ってもそんな気分じゃないと言われカップラーメンを探し出したり、出張の間靴箱に旦那のサンダルをしまっていたことで靴がないと機嫌が悪くなり、玄関に裸足で降りてそのまま家に上がって砂を撒き散らしたり、スマホばっかりずーっと見てたり、注意したら逆ギレしてまた寝に行ってしまったりする旦那の相手をしていたら、また出張に行ってくれないかなと思ってしまいます😂

正直出張が決まってから本当に嬉しくて、出張中の間子供と本当に幸せな毎日を過ごしていました✨
家も散らからないし、本当に旦那いらないなと思ってしまうのは私だけでしょうか?😂

何も言わなくて家事を積極的にやってくれたり、家族のことを1番に考えて行動してくれる優しい旦那さんだったら、出張が寂しくて仕方ないんだろうなー、、、😂


コメント

jasmine

同じですー!出張決まりと嬉しいです!!!出張しばらくないときはそろそろ行かないかなーって思います!

  • きなこもち

    きなこもち

    コメントありがとうございます!!
    返信が遅くなってしまいすみません💦
    同じ方がいらっしゃって嬉しいです☺️ほんと、次の出張が待ち遠しいですよね😭笑
    うちは滅多にないので出張が決まると舞い踊っちゃいます💃✨

    • 10月7日
ふうせん

私も同じです!!10月に帰れる!!と旦那から喜びのLINEが来ましたが、私は悲鳴です(/Д`;
よくよく聞いたら1ヶ月だけだったんで1ヶ月頑張って耐えます(笑)
本当居ると邪魔でしかしない💧
どうでもいいことは聞いてくるくせに聞いて欲しいことは聞かず勝手にやるのがウザくて仕方ない⤵⤵⤵
基本やったらやりっぱなしだし、、、昨日も海苔が食べたかったのか、開いてるやつがみあたらず開封前の海苔を探し出し賞味期限長いほう開けてるし(ー_ー)
ほとんどストックあるのに聞きもせず探しもせず買ってきたり、そのお金請求してくるから注意すると逆ギレ(ー_ー)
挙句の果てには路駐は絶対しないでって言ってるのに駐禁シール持って帰ってきたり⤵⤵⤵イライラしかしない💧

  • きなこもち

    きなこもち

    コメントありがとうございます!!
    返信が遅くなってしまいすみません💦
    旦那さんは、自分が帰ると家族が喜んでくれると思っていますが大きな勘違いですよね😭出張中、主人から「寂しいでしょ?」とLINEが来ましたが「全然」と即答してしまいました😂笑
    ほんと邪魔でしかないですよね!
    どうでもいいことを聞いて、肝心なことを聞かないところ、全く同じです!基本やりっぱなしも同じ!
    新しい方の海苔から開けられるのすっごく腹立ちますね!駐禁は金額が高いですし、かなりイライラしますね😱
    我が家は一緒にいる間は、ほぼイライラしています。
    今日も仕事から帰ってきたら、自分が見たいがために20時から子供に戦隊もののDVDを見せ始めて、いつまでも夜更しさせるのでイライラ💢色々とリズム狂うしほんとやめてって感じです😓
    注意すると逆ギレするのでこちらも色々気を遣って、言葉を選びながら話しかけますが、それでも99%逆ギレするので疲れます。
    ふうせんさんの旦那さんは1ヶ月後また出張に行かれるのですね!✨
    うちの主人も今月末また5日間の出張に行きます✨その後はもうないようですが、、、😭
    次の旅立ちを励みにお互い耐え抜きましょうね💪
    共感だらけのコメントありがとうございます!✨スッキリしました🥰

    • 10月7日