※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

男の子の名前を考えています。ヒントが欲しいです。えいと、あいきなどは変でしょうか?あ行から始まる3文字または2文字がいいです。心が広く優しい意味を込めたいです。

ベイビーの名前を考えています❤️❤️
男の子です!

前回も質問したのですがもっとヒントがほしいな〜なんてわがままです💧💧

えいと
あいき

などは変でしょうか?
漢字は後から考えます😂

またこんな感じの雰囲気
あ行から始まる3文字
または2文字がいいなあなんて思っています😄

心が広く優しい
周りと合わせられる。みたいな意味合いをつけれたらなあと思っています🤗

コメント

天音

ご近所さんに、あいと君(愛人)がいます😊

  • はーちゃん

    はーちゃん

    あいとくんいいですよねえ、、❤️
    知り合いが逢糸であいとくんとつけてしまったんです、、くぅ〜笑

    • 10月6日
deleted user

「あいきくん」は若いママがつけそうなイメージです☺️☺️
私は好きです💞
同級生の男の子で「あいと」っていました〜!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やっぱみなさんアイトくん推しですね!笑
    実はわたしもなんですが
    先につけてしまった方がいて、、。
    でもあ行を譲れない自分もいて、、笑
    あいきくん変じゃないですか?!ありがとうございます🤗

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あいきくん全然変じゃないですよ💞💞
    かっこいいです🤩

    • 10月6日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    嬉しいです😆
    旦那にも言ってみます🥺

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子ですが「あいら」もいました!
    中性的なので男の子でもいけるかな?って思います☺️

    • 10月6日
ママ

あいきくんは、私の友達に名字が相木って子がいるので
個人的には名字のイメージがあります(><)
えいとくんが好きかなあ(*^^*)
あから始まる3文字だと、中性的にはなりますが
私の子の候補にあおば、あおいがありました♪

  • はーちゃん

    はーちゃん

    たしかに言われてみれば
    苗字ぽくもありますね!
    わたしもエイトはなんか気に入ってます🤣

    • 10月6日
ゆっち

あさひ
あきと
あいと
あおと
あたる
あらた
あもん
あらし
あさと

3文字だとこれくらいしか浮かびませんでした!💦
すみません💦

  • はーちゃん

    はーちゃん

    めっちゃいっぱい!!✨
    ありがとうございます!あらたくんいいですね😳

    • 10月6日
さくらもこ

あつきくん知り合いにいますがステキな名前だなと思いました✨

うち、淳という漢字使ってますが人に優しいという意味があって気に入ってます☺️

  • はーちゃん

    はーちゃん

    あつきくんいいですね!
    男の子らしいです💙

    • 10月6日
み

あまと
えみと
あつや
いくと
えいじ

パッと思い付いたのあげてみました💡

  • はーちゃん

    はーちゃん

    いくとくんいい感じですね😆💙

    • 10月6日
RIE

私の友達に愛毅(あいき)くんいます^_^

  • はーちゃん

    はーちゃん

    あいきくん変じゃないですよね!ありがとうございます😊

    • 10月6日
あーか

息子が、あさと、です!
えい〇の名前が多いので、えいちゃん、えいくんって息子の幼稚園多いです!

ゆののん

友達に、苗字で相木さんがいるので私の中では苗字っぽくかんじます😂
エイトいいですよね!!
うちも候補に上がりましたが、旦那に関ジャニファンみたいに思われそうで嫌だなぁと言われ、諦めました!笑
私はそんなこと思わないですけどね✨

晴晴

えいとくんカッコイイですね😊周りにもいますよ✨
あいきくんは、医療用語で「げっぷ」のことなので私は引っ掛かっちゃいます💦

🌸

名前のヒントではなくすいません😭
えいとくんもあいきくんも周りにいます✨
いい名前だと思います💓

ママリ

もしアイキくんで愛という字を使うなら…少数派かもしれませんが、男の子に『愛』という字を使うことにかなり抵抗があります😅
電話などで漢字を聞かれた時に、あいに〜と説明するのは恥ずかしいと感じちゃいます。

エイトくんはよく見かけるので流行りだなという印象。素敵だと思いますよ(^^)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    あいにするなら逢←がいいなと思ってました😆

    ありがとうございます!

    • 10月6日
あゆあゆ

漢字は分からないですが、あおぎ君って子がいます🙂

  • はーちゃん

    はーちゃん

    はじめてききました!
    珍しいですね!

    • 10月6日