※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日から6日目で、生理痛のような痛みがあるが出血なし。妊娠の可能性は?

生理予定日から6日目です😶
一昨日の夜中に1日目の生理痛の様な青ざめるほど痛い痛みがあり、朝起きたときには絶対血が出てると覚悟をしていたものの一切出血なく…
仲良しした後、いつもなら刺激で出血始まるのに今回はそれもなく😅
昨夜から腹痛に襲われ下痢が続いております😅💦
妊娠するとこんなことあるのでしょうか??

コメント

deleted user

検査薬はされましたか?☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだです💭

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初期はいろいろと体の変化出てきますね🤔
    検査薬されるともうわかると思いますよ😍

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今までにないことばかりでびっくりです🙄
    検査してみようと思います🥰
    ありがとうございました!!

    • 10月6日
あんず

私も妊娠がわかるかわからないかくらいのとき、お腹ゆるかったです🙌
生理予定6日過ぎているなら、そろそろ検査薬試してみてもいいかもしれないですね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゆるくなるんですね😮
    急にゆるゆるになったので不安で😅
    検査してみようと思います!!

    • 10月6日
♪

私も生理予定日から6日目です!
検査薬で陽性反応出てます(^^)
2、3日前ほどに同じことがありました!!
2日くらい下痢が続きましたが、今は治りました(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうかんですね!!
    同じ症状で少し心強いです☺
    検査薬使ってみようと思います!

    • 10月6日