※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
家族・旦那

8歳6歳2歳8ヶ月の子供がいます。旦那は、育児にも参加してくれて休みも…

8歳6歳2歳8ヶ月の子供がいます。
旦那は、育児にも参加してくれて
休みも子供と遊んでくれる。
息子は、パパが帰宅するとキャーキャー喜んでいます。
旦那的には、ママ並みにイヤ劣らないくらい
パパっこだと自慢しています。
しかし、パパって、普段居ないからデザート的な感じなのかな。と私は思っています。
それに2歳3歳くらいってパパに会うと喜びませんか?
だからってママに勝ると思われるのがイラつく😂
(心がせまいですかね😂)
離婚の話が出ても、俺がいないと息子が可哀想だ。と。
は?お前が子供と離れたくないだけだろ‼️ですよ。

毎日、朝から晩まで子供のために全力なママが
1番に決まってる❗と思いながらも。
パパって休みも暇だから座って遊んだり。
でも、ママはやることたくさんで、ゆっくり
座ってなんていられない。

あー。今日も勘違いなイクメン
パパ最高😃⤴️⤴️の休日が始まる。

イラつくから聞き流さないと(笑)

みなさん、イラつく旦那との1日
頑張りましょうね🎵

コメント

なっつ

めっちゃ分かります😂😂
調子乗んなって何度となく思ってます😭

  • きらりん

    きらりん

    共感いただいて嬉しいです。
    勘違いなイクメン。
    ムカつきますよね。
    あんたは、たまにしかいないから歓迎されてんだよ。と言ってやりたいですよね。

    • 10月6日
deleted user

いやぁーうちの子も含めて、嫌われているお父さん多いです。

  • きらりん

    きらりん

    子供に好かれているだけマシなんですかね😆

    • 10月6日
アメリ

それでも お子さんの立場で 考えたら、休日にパパがいて 最高に幸せですよね🙂

  • きらりん

    きらりん

    たしかに。
    遊んでくれているから子供には嬉しいのかもしれません😆

    • 10月6日