※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuk@(*˘︶˘*).。.:*♡
その他の疑問

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。私は宮城県在住です…

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
私は宮城県在住です。

このたび、12/7(土)に私が保護者会会長を務めさせていただいております保育園のクリスマス会が開催されます。
そのクリスマス会でぜひアンパンマンの着ぐるみをとの話があがり、予算にも限りがありましたので、できれば無料で貸し出していただけるところはないか、ネットで検索しておりました。
地元の方用に貸し出しされている所は何とか見つけたのですが、幅広く貸し出しされているところは見つけることができず…

そこで皆さんに質問です。
格安(できれば無料)でアンパンマンの着ぐるみを貸し出しされているところをご存知の方いらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたら、ぜひお教えください。

コメント

もこな

キャラものの着ぐるみは著作権とかそういう理由でそもそも作っていないのでは?😅

勝手にショーとかやられたら困りますもんね…

ドンキとかに売ってるパジャマみたいな着ぐるみしかないと思います😅

• Yuk@(*˘︶˘*).。.:*♡

Yuk@(*˘︶˘*).。.:*♡

ご回答ありがとうございます✨
    下野市社会福祉協議会様や、あまき子育て支援センター様ではアンパンマンの着ぐるみを所持されてるようではあったのですが、地元の方貸し出し用のようで…
    やっぱり難しいですね😅
    ありがとうございました✨

• 10月7日