※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那さんとの仲良しのことで質問させて頂きます💦産後の仲良しは妊娠しや…

旦那さんとの仲良しのことで
質問させて頂きます💦
産後の仲良しは妊娠しやすいと聞くので
今までは避妊などしていなかったのですが
産後の妊娠が怖く避妊してねってことで
通販で避妊具を買ったのですが
何かいざ避妊具買ってあるよと言うのも
何だか少し恥ずかしくて
どう伝えればいいのかな?と...😂
避妊具を買ってから
そんな雰囲気にもなっていないので
伝えづらいしモンモンとしてて😢
誘われたい側なのでそんなこと言うと
誘ってるのかと思われるのもあんまりで
上手く言葉に出来ず変な質問すみません😭

コメント

ママ

いざそういう雰囲気になったら
「産後は妊娠しやすいから用意しといた方がいいって聞いたから
とりあえず一応買っといた!使って!」って
言いますかね🤔

deleted user

誘われていざそうなった時に、すっと出します😂👌🏻

あちゃま

そういう場面になったら妊娠しやすいって言われてるからゴムつけてーって言います🙄

deleted user

ベッドの下とかに隠しておいて、入れる前に渡します(笑)

meg

私も産後すぐ妊娠するのが不安で通販で買いました😂
「買っといたよ〜」って感じであっさり言いました😊
あまり気にすることないんじゃないですか??
産後は妊娠しやすいみたいやから付けてね!ぐらいで。笑

deleted user

避妊具をすでに買ってあるのであれば
今は、もう買わなくていいのでは❓🤔
旦那の視界に入るように、避妊具を
置いておいたら誘ってくるかもですよ😁
うちも、誘われたい側だったので避妊は
してないですが、旦那が洗濯物を休みの日は
してくれるので、新しいスケスケ下着などを
干させて、興奮させその夜誘わせたり
ありますよ🤭笑

syak

私は旦那に普通に言っちゃいますがもし言いにくかったら、
2人目はまだ考えてないって言ったら友達が妊活始めて使わなくなったから貰った!まだ子供も小さいし2人目は早いからやるときは使おうねって言ます🤔