※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
ココロ・悩み

同居にストレス。お金なくて同居やめられず。義母との関係も辛い。友だちもいない孤独。どうしたらいいか悩んでいます。

同居やめたい。けどお金ない…😫
半強制的に決められた同居。
助かることも多いけど、ストレスも多い。

旦那に相談するも「今はお金ないから無理。」と…😭

完全同居。義母は毎日家にいる。
何もするにも気を使うし、夫婦二人の時間もない😖

地元から遠く離れたところに嫁いだ為
近くに友だちもいないし、1人にもなれずストレス溜まるばかり…

モヤモヤして涙が出ます😔

コメント

deleted user

同居つらいですよね😭
たしかに助かることもあるけど、自分のペースで家事できないのが嫌です😭
うちもお金問題で解消はできません😭

  • ちこ

    ちこ

    毎日ストレスだらけです😫💥
    お金さえあれば今すぐにでも出ていくのに…😭😭

    • 10月5日
🍠

同じく完全同居で引越し費用が溜まるまで我慢しているところです💦
ほぼ毎日のように義母いますが朝は基本喋らないことにしてますww

無駄にイライラしたくないし結構気を使うし嫌になりますよね