※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
家族・旦那

旦那は酒癖があまり良くなくて、今まで酔っ払った状態で何回も喧嘩して…

旦那は酒癖があまり良くなくて、今まで酔っ払った状態で何回も喧嘩してきました。本当にお酒飲んでる旦那が無理です。わたしはお酒飲みません💦
今日また最寄り駅まで飲みに行っていて、飲みすぎるようなら実家帰ってとLINEしました。
最寄り駅からは旦那の実家を通り過ぎて自宅に帰ってくる感じです。
LINEの返信は、そこは俺の家だから実家には帰りたくないと。
義母と前に話し合い、飲みすぎるようなら実家に帰ってもらうと旦那に言いました。
小さい子供がいるのに、夜中朝方帰ってこられてグダグダ言われるのはもう懲り懲りです。
わたしが旦那がお酒飲んでどれだけ嫌な思いしたかって旦那は理解していないんでしょうね…
自宅に帰ってくる気がして憂鬱です。そして明日の朝また切れられるんだろうな。

コメント

♡

私は迷わずチェーンしますね😂💗
自分の旦那でそこまで酒癖画悪いのでしたら私は帰ってこなくていいと思ってますし禁酒もさせると思います😶
旦那より子供を守ってください🥺それで切れてくるのが理解できません😭🙏

🐤

お酒飲まなきゃいい人なのにっていうのはアルコール依存症のチェック項目にありますよ😅
そしてそういうタイプは自分がどれだけ迷惑かけているか1ミリも理解してませんし!むしろお酒飲んで気分いい所を邪魔して気分を害したお前が100%悪い!って考えです💦1度動画撮ってみせてみては??

え。

うちも同じ感じで、お酒大好きな旦那と全く飲まない私で度々大喧嘩してました😂
程々なら飲んでも構わないんですけどねー💧

ウチは子供の運動会前日に飲みすぎて酒が抜けてなくて何一つ準備も手伝わず、挙句親戚の車で粗相までしてたので、酒が抜けた頃を見計らって、息子が誇れる父親でいて欲しい事を伝えました。
喧嘩腰ではなく冷静に諦めたように話したと思います😓

そしたら何か思うことがあったのか今日まで1週間自分からお酒を飲まなくなりました💡
きっとまたほとぼりが冷めたら飲み始めるのでしょうが、、😂

旦那さんの帰宅憂鬱ですね😭