※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
家族・旦那

ここ何日間かふたりのこどもが高熱で、ぐずぐずやし、お腹ゆるいし、げ…

ここ何日間かふたりのこどもが高熱で、
ぐずぐずやし、お腹ゆるいし、
げぇするし大変だった。。。
旦那は朝から夜までしごとで
こどもらが体調ときでも帰ってこなかった。
なんか悲しくなる。。。
今日もしごとで、しごと終わりに義母が
じゃがいも取りに来いとさっき車を走らせ
1時間かけて行った。
ちょっと言ったらどいつもこいつもうるさい!
って。
夜はビールのんで、くたばるようにねおちして、昼はマンガばっかり。
嫌になってきた。

コメント

みくる

ママは何よりも子どものことを考えるし、一番にしてあげるし、それが普通で当たり前だけど、パパってなんか、違いますよね。
仕事が忙しいのも疲れてるのもわかるし、自分の時間が欲しいのもわかるけど、まずは子どものことを考えてほしいですね(´・ω・`)

miままさんも疲れて体調崩されませんように(´・ω・`)

  • ゆあまま

    ゆあまま

    ありがとうございます。
    忙しいのもわかるんですけど、こどもたちが体調悪いときくらい早く帰ってきてほしかったです。。。

    • 4月16日
R'smammy

はぁ?って感じです。ならいない方が良いですね!笑
ホント大変ですね。うちもいま子供が高熱続いててかわいそうです。

  • ゆあまま

    ゆあまま

    こどもたちが体調悪いときくらい早く帰ってきてほしかったです。。。
    しかもダブルで体調が悪いから余計に。

    こどもさん大丈夫ですか?
    ままも24時間体制だから体気をつけてくださいね!

    • 4月16日
yu-s

なんかあってもあたしだけのせいにすんなよ!っていう!

  • ゆあまま

    ゆあまま

    ほんとにね。
    しんどくてかわいそうなのに。
    しごとも大変なのはわかるけど、せめて体調悪いときくらい。。。

    • 4月16日
  • yu-s

    yu-s

    ポカリかってく?とかさー
    買い出しも行けないんだからって言いたいですね!

    • 4月16日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    ほんとそうです!
    なにひとつなかったです。
    期待もしてないからイラつきもなかったですが。

    • 4月16日
  • yu-s

    yu-s

    頼まないと買ってきてくれませんよー😅

    • 4月17日