※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼コウまま🌼
妊活

排卵検査薬が反応せず、生理不順だけど明日が排卵予定。線がうっすら出てるからタイミング取ったほうがいいですか?

生理不順ですが一応明日が排卵予定日です。
しかし、排卵検査薬がなかなか反応せず…
ここ数日ずっと変わらないように見えるんですが排卵までまだまだっぽいですよね。。。😢
でも一応うっすら線は出てるのでタイミングとっておいたほうがいいですよね?
質問ばかりですみません。

※排卵検査薬です

コメント

はー♡

タイミングをとらないよりはとった方がいいと思います!☺️でも、陽性の場合は、明らかに濃いラインが出るので、その時には必ずタイミングとるという認識がベストだと思います♡私も生理周期は一定なのに、排卵日は案外ズレることがあります?ら

• 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

そうなんですね!😭
    焦らず検査薬続けながらタイミングもとっていきたいと思います💦みみ♡さんなら2日に一回くらいのペースでタイミングとりますか?😢

• 10月5日
  • はー♡

はー♡

とりあえず2日に1回のペースでタイミングとって、強陽性が出たら、そこから2日間はタイミングをちゃんととる、という感じで、先月末妊活しました( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)まだ授かってるかは分かりませんが😅

• 10月5日
ママリ

私もこれではないですが、排卵検査薬使ってて、全然陽性にならず常にうっすら線で、結局排卵予定日から9日遅れで強陽性でました。
そのときはやっぱり判定線の方がすごく濃く出たので、いつも写真でみるやつだーと謎に感動しました🥺笑

わたしはタイミング取れそうなときは妊活関係なく取ってましたよ!✨

• 🌼コウまま🌼

🌼コウまま🌼

そうなんですね😢!
    前回使ったときは割とすぐ強陽性になったので今回はまだかまだかと焦ってしまって…💦

クマさん🐻奈良どのくらいの頻度でタイミング取りますか?(取ってますか?)

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

わたしはそんな頻繁にタイミング取れないタイプなので3.4日に一回くらいで、強陽性でる1日前から、2日連続で取りました!赤ちゃん来てくれたかはまだ分からないですが(^^)

• 10月6日