※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさまま
子育て・グッズ

7ヵ月の娘がお風呂で泣く。旦那が入れると泣かない。急にママが入れるようになったのが原因か。同じ経験のママいますか?

7ヵ月の娘なんですけどあたしがお風呂に入れると必ず泣きます!!旦那が入れると泣かないのに・・・
ここ何ヵ月かはずっと旦那が入れてたのでいきなりママになってびっくりなのかな?こんな経験があるママさんいますか?

コメント

はる☆

うちも七ヶ月ですが2週間前から急にありましたよ~一人の時だから困りますよね(。>д<)めげずに気持ちいいよ~とアピールしながら1週間頑張っていれてたら今ではなんともなく入れてます♪なんだったのでしょうか笑と笑い話になりますから頑張って下さいねp(^-^)q

りおたんママ♡

あたしも昨日久々に入れたら泣かれました(>_<)
歌って誤魔化したら湯船では落ち着いてくれました(^^)/

ありさまま

顔や体を洗ったりすると必ず泣いてそれから不機嫌が始まるんですよね(..)
泣いても洗ってるしそれがいやみたいですね・・

ありさまま

大人用のお風呂になってからほぼ毎日旦那と入ってたので・・
いちよ歌ってるんですけどまったくなんですwお風呂だけは旦那に負けますね( ;∀;)

はる☆

好きなおもちゃを持って入ると安心しますよ~