※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊活

卵胞の大きさを確認できず、排卵日が不明。排卵検査薬で陽性だったが、後に陰性。妊娠可能性は?今日もタイミング取るべき?

9日に婦人科で卵胞14.6mmということを確認しました。本当なら病院で卵胞の大きさを確実に確認出来たらいいのですが、平日は仕事でいけません(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
一応先生には、13日~16日でタイミングとってみてと言われ、その時に排卵検査薬も使ってみたらいいねと言われたので、13日に検査薬を使うと陽性。ですが、排卵日本命と思っていた15日を前に、14日15日共に陰性になってしまいました。おりものは少し濁ったものが多く出ていて、胸の痛さもあります。
もしかして卵胞が育ちきる前に排卵してしまったこいうことなのでしょうか??
ちなみに10.12.13と仲良ししています。妊娠の可能性はあるのでしょうか?おりものは排卵期に出るようなものが出ているので、今日もタイミングはとるべきでしょうか?

コメント

YUKI♡♡

排卵検査薬の陽性は実際の排卵の2日前ですよ!
タイミングばっちりだと思いますよ!

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうですよ〜(^^)
    なので陰性の時が排卵当日なので、濃い線が出てる時は2日前なので女の子当日は男の子の可能性ですよ(^^)

• 4月16日
  • ぴよこ

ぴよこ

大事な知識頂きました✨ありがとうございます❤

• 4月16日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

グッドアンサーありがとうございます♡
    妊活頑張りましょうね(^^)

• 4月16日
  • ぴよこ

ぴよこ

文句無しのグッドアンサーです❤
    ありがとうございます✨

• 4月16日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♥︎︎∗︎*゚
    また何かあったらお話ししましょうね♪

• 4月16日
  • ぴよこ

ぴよこ

そうですね✨またお話出来たら嬉しいです(✩´艸`)

• 4月16日
ぴよこ

そうなんですか!!排卵の時には陰性になるんですか!?
タイミングとれているようで安心しました✨ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)