※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
ココロ・悩み

妊活で悩んでいます。周りのプレッシャーに辛くて、1人で泣いています。妊活を休むべきか悩んでいます。

もう疲れた😭
排卵検査薬も試してがんばってるのに
なかなか赤ちゃん戻ってきてくれない
今度こそって思っても全然ダメで。
周りからは2人目は?1人はかわいそうって。
そんなの欲しいに決まってるじゃん😭
勝手に1人っ子って決めつけないで!

辛くて悔しくて1人で泣きました。
妊活お休みした方がいいのかなー。
欲しい欲しいって思うと尚更できないですよね…

コメント

ほにゃん

わたしも2人目中々ですー😅
2人目不妊多いですよね😭1人目のあと流産してるので尚更怖いです😥
お互い気楽に頑張りましょう✌️

  • まなみん

    まなみん

    私も今年に入って1度流産してます😭
    でも自然に授かれたので、またすぐ出来るだろうと思ってましたが甘かったです😢
    ほんとがんばりましょう😭✨

    • 10月5日