※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
子育て・グッズ

旦那が娘と遊び、私はお世話全般を担当。旦那に懐かれるのは嫌かなと思い、パパっ子orママっ子か回答をお願いします。

娘の嫌がるお世話(着替えやおむつ替え)も全て私で、旦那は仕事から帰ってきて娘と遊ぶだけ。
いいとこ取りな旦那、そんなんだと嫌なことばかりしてくる私じゃなくて旦那に懐くんじゃないかと、ずるいなぁと思いました😂
そこで質問です!

パパっ子、ママっ子どちらに当てはまるかいいねで回答お願いします🌟
女の子ママさん限定でお願いします🤲

コメント

ぺちぺち

パパは娘のお世話を全くしない、ママは嫌な事(着替えやおむつ替えなど)してくるからパパっ子!

ぺちぺち

パパは娘のお世話を全くしない、ママは嫌な事(着替えやおむつ替えなど)してくるけどママっ子!

ぺちぺち

パパも娘の嫌がるお世話(着替えやおむつ替えなど)もするけどパパっ子!

ぺちぺち

パパも娘の嫌がるお世話(着替えやおむつ替えなど)もするけどママっ子!

ちなみに叱るのもママですが完全にママっ子です👍
パパは遊ぶときだけ!😅

• ぺちぺち

ぺちぺち

どちらにいいねしましたか😳?

• 10月5日