※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

もう少しで生理予定日です。数日前は体調が悪くひどい頭痛やお腹に違和…

もう少しで生理予定日です。
数日前は体調が悪くひどい頭痛やお腹に違和感があったのですが、昨日からその不調がなくとても元気(?)です。
もしかしたら今回もダメかな、、と思い始めてます。

体調が良くなり妊娠した方はどれくらいいらっしゃいますか?また、体調が良いのは普通なのでしょうか?

コメント

ママリ

妊娠のカテゴリーで聞いた方がいいお返事返ってくるかもしれませんね!

生理前の段階だとまだ初期症状なくいつもとかわらず調子の良い状態ってことありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そっちのカテゴリーでもう一度質問してみます(´∵`)!

    • 10月5日