※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

お腹が張るけど痛みはない。前駆陣痛かどうか不安。おりものも少ない。家でできることは?スクワットもつらい。

おしるしや前駆陣痛、全くなく…😢
いつ会えるんかなぁ。
早く会いたいよー。
まだ外の世界に出る準備中ですか??


最近はちょっとでも動くとすぐに
お腹がパンパンに張ります。
寝返りとか、座った時、歩いた時とか。
でも痛みはほとんど無し。
これは前駆陣痛ではなく ただの張りでしょうか?

おりものすら あんまり出なくなったような気も…😕
マンションの階段の昇り降りしてるけど、
家では何か出来ることあるんでしょうか?
スクワットは5回でしんどくなってしまいます😂
頑張ります……

コメント

みん

7日予定日です!
同じく少し前までおりもの減ったような..前駆陣痛とか何も兆候ないぞ...って思ってました🤣
ついに昨日の朝おしるしか粘液栓が出て、今日も出て、張りも少しずつ増えてきて出る準備し始めたなーと感じるようになってます☺️

スクワットしんどいですよね🤣
私は股関節のストレッチと、歯磨きの時昇降運動かももあげしてます🙋

  • めい

    めい

    7日!ドキドキしますね😳
    粘液栓ですか!それはどんな感じですか?量は少ない感じですか?
    私も早く何かしら兆候が欲しいです🥺💦
    ストレッチ、腿上げ私も頑張ります👍

    • 10月5日
  • みん

    みん

    なんか薄ピンクのとろっとしたのがギリギリ漏れない量でおりものシートに乗っかってました!!🤣
    多めのおりものの色ついたver.って感じですかね🤔
    あと少しで産まれるって分かっててもソワソワしますよね😭
    体力つけながら頑張りましょー!

    • 10月5日
  • めい

    めい

    なるほど!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    転ばないように気をつけて
    お互い頑張りましょう💪

    • 10月5日