※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるい
家族・旦那

夫婦喧嘩したとき、特に本当に頭にきたとき、家を出て行きたくなります…

夫婦喧嘩したとき、特に本当に頭にきたとき、家を出て行きたくなりますよね。
男は身軽に出ていけていいですよね。でも母親は小さな子どもを置いて出て行くことなんてできない。
もし置いていってなにかあったら100%母親の責任。
近くに実家や頼れる人がいたらまだいいけどそれもできない。
どうすることもできない。そんな経験ありませんか?

コメント

めいとも

めっちゃあります!どうしようもないけど、出ていってやろうかと思ったことは何度も💦

でも、やっぱり出ていけないんですけどね⤵

  • まんまるい

    まんまるい

    私も何度もあります!
    そのときはどうしようもできなくてつらいですよね(>_<)

    • 4月16日
deleted user

私は出て行ったことありますよ。
車で30分だけ(笑)
その間に「1人でお風呂入れて、ミルク飲ませて洗い物も全部やってみろー!」と言って出ました。
帰って来たらゲッソリしてて、私の大変さを分かってくれたようです。
子どもが4ヶ月くらいの時でしたが、私が出た瞬間に大泣きしたと聞き、何かを感じてたんだなと思うと切なくなりました。
でも旦那には良い経験になったようです。

  • まんまるい

    まんまるい

    素晴らしいです👏!笑
    ほんとたまにはやってみろって思います!
    たった30分でゲッソリなんてもう文句言えないですよね!

    • 4月16日
ひよこ

私は子供抱えて出て行こうとしましたよ!
止められましたが(/_<。)

息子が寝てる寝室に向かう途中で止められて平謝りされたのでとりあえず話し合いになりましたが、
止められてなかったら
寝てるけど抱き抱えて出てくつもりでした。

  • まんまるい

    まんまるい

    引き止めてくれる旦那さんうらやましいです!うちの旦那なら絶対止めませんよ!

    • 4月16日
  • ひよこ

    ひよこ


    止めないなら私なら迷わず子供つれて出てきます!
    睡眠の邪魔してごめんねぇと思いながら(´Δ`)

    • 4月16日
deleted user

私は出て行きたくなったことないです。まだ付き合ってる時に旦那と大ゲンカして旦那を家から引きずり出したことはありますが(笑)とりあえず頭にきたら自分じゃなくて相手を家から追い出します(๑¯ω¯๑)

  • まんまるい

    まんまるい

    なるほど、追い出せばいいのですね!笑
    でもそんなエネルギーもなかったかもです。。

    • 4月16日
ミーラ

私もありましたよ(´Д` )
子供が3ヶ月位の時は、主人や育児の事で鬱憤が溜まって。
晩御飯を作ってから、黙って車でランナウェイしました(笑)
夜の山道を走って走って、午前0時に路肩に停めて眠って朝に家に戻ろうと思ってたけど、冬の車内の寒さに耐え切れず、すぐ家に帰りましたw
主人も子供も何事もなかったように眠ってました。

夜の脱走は結構繰り返してましたね( ^ω^ )
自分がアホらしくなるけど、ちょっとスッキリしました。

  • まんまるい

    まんまるい

    夜のドライブ気持ち良さそうですね!
    それならスッキリしそうですね(^^)
    わかります、最終的には自分なにしてんだろ…て気持ちになるんですよね💧

    • 4月16日