※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
回答皆様お願いします🔰
妊活

生理が遅れているため、排卵日を知りたいです。周期が変化し、体に違和感がありましたが、妊娠の兆候はないようです。排卵日の予想を教えてください。

皆様(^o^)この日程で排卵日を教えて頂きたいです、予想で結構です。

今回生理がいつもより遅めにありました。たまにづれる事もあります。

今回生理 10/5
前回生理 8/18
全前回生理 7/5

前まで周期がアプリで36周なのが、
今回の生理で42周になりました。
1週間〜2週間前にへその辺りに鈍い痛くはない違和感はありました。
今までこんなのはあまりなくて。
生理前になると便通がよくなります。

今回少し遅れたのでもしや妊娠?と思ったけど乳首痛くないし平熱だし違うと思いました。

生理きたし妊娠はしてませんよね?
何かこれでおかしいことありますか?

排卵日がいつだったのだろうとずれた時は思います。
排卵日は予想でもいいので、これいつになると思います???

コメント

たまこ

ストレスや風邪などで排卵が遅れることはよくあります。排卵してから~生理までは2週間ほどかかります。
なので生理日から算出すると9/21前後が排卵日となります。
また、25~38日(変動6日以内)なら正常範囲なので問題はありません。

生理がきたのであれば妊娠の可能性はありません。
おかしいところも特に見当たらないと思うので、心配しなくて大丈夫です。

• 回答皆様お願いします🔰

回答皆様お願いします🔰

ご丁寧な意見有難うございます(^o^)

今回生理まだこないなー、、と焦ってたのがストレスになっていたんかもです。

アプリでは排卵日10前後に出てて、生理もいつもより1週間少し遅れてたのであれって思いました。
    生理遅れる事はあります。
    何も問題ないならよかったです!
    落ち着きました、有難うございました★

• 10月5日