※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

愚痴です現在実父母と同居中の2歳男の子0歳女の子のママです。うちの父…

愚痴です

現在実父母と同居中の2歳男の子0歳女の子のママです。

うちの父親が孫を可愛がりません。
息子が機嫌の良い時はほんの少し遊ぶんですが
夜になるとお酒も入って
こいつは可愛くない
うるせぇ
こいつと暮らしてるとノイローゼになる
などなど息子が居る前で暴言を吐かれます。
私や母が怒っても聞く耳持たず
こいつといるとイライラするんだから仕方ないだろだとか言って全く話になりません!

小さい頃から子育ては全て母、仕事はしっかり行くけど借金してまで酒を飲む父親でした。シラフの時はまぁまぁ優しいのですが
離婚話が出てもどこまでも追いかけて家を燃やすとか言う頭のおかしい父親です。

早く家を出たいんですが
金銭面でなかなか出られず、、、
家を出たら父とは縁を切ろうと思ってます。

同じような父親をお持ちの方いますか?(´;ω;`)

コメント