※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

高温期八日目に出血が2回あり、その後も少量の出血が続いています。生理かどうか教えてください。

今回、高温期八日目にティッシュにつくくらいの出血が1度だけあり一旦出血は無くなりました。その後2日後くらいにもう1回出血しました💦それから生理が来るのかなと思ってたら続かず今少しだけ出血してるんですが生理よりは少ない量なんです。これって生理なんでしょうか?教えて下さい。ちなみに体温は高いままです!

コメント

J-I

本格的に出血がなく、高温期が続くのであれば生理ではないのかもしれませんね。

1人目の時それくらいの時期にティッシュにつくくらいの出血があり、生理が早まったのかと思っていましたが生理は来ず、結局着床出血だった時がありました^ ^

• あおい

あおい

そうなんですね💦明日まで様子見たほうが良いですね!体温が下がるようなら生理ですもんね😢とりあえず明日まで待ってみて来ないようなら検査してみます。ありがとうございます🤗

• 10月5日

まだ体温は高いままですか?

• あおい

あおい

もう体温も下がって、本格的に出血してリセットしました💦やはり生理だったみたいです。お返事ありがとうございます。また次頑張ります!

• 10月6日

退会ユーザー

そうだったんですか…💦
    また次頑張って下さいね💓
    あおいさんの所に赤ちゃんが来ますように✩*॰

• 10月6日