※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
その他の疑問

OPPO R17 Neoをお使いの方、または詳しい方教えてください。私は10年以…

OPPO R17 Neoをお使いの方、または詳しい方教えてください。

私は10年以上iPhoneです。今は6sです。

UQにしてOPPOにしようと思ってますが、iPhoneから変えたら使いやすさはどうなんでしょうか?

パソコンが使えないのでそういうことは旦那任せで(笑)

主にLINE、写真、動画、電話、ゲームなどのアプリ、youtubeを利用します。

youtubeはWiFiのないところではiPhoneのように出来ないってのは学びました。

映像が綺麗、画面が大きい、安いのはいいのですが、大きいから持ちにくいかな…ケースがその辺には売ってないな…というのはありますね。

コメント