※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

不思議な出来事。なんか幸せな出来事だったので思わず書き込み💕1年前、…

不思議な出来事。なんか幸せな出来事だったので思わず書き込み💕

1年前、子供がほしくて、タイミングとってもなかなか出来ないときに、山形にある山寺というところへ行きました。
今までは誘われても登るのが大変と思い、いかないと言っていたのに、その日はパパに誘われ何となく行きました。そこには何人か神様がいて、子授の神様が目に留まりました。そこでお参りしたところ、その月に妊娠。
その事を廻りに話すと、皆に神様に呼ばれたんだねと言われました。

そして今日、なかなか行けなかった山寺へお礼を言いにやっとこれました。
参拝を終え、鳥居の所で娘と遊びながらパパを待っていて、娘はご機嫌でニコニコしてたので娘の写真を何枚かとりました。すると全てに黄色の大きめのオーブがうつっていました。怖いと思い神主さんへ聞いたところ黄色は守られているという意味でとてもいいことで珍しいことなんだそう。これからいいことがあるという前触れでもあるらしく。パパが娘はここの神様に守られてるんだね。だから、授けてくれてお礼参りなのに素敵なことがおきたねといわれ、じーんとしちゃいました。
改めて娘と出会わせてくれたことに感謝です😆

コメント

ママリ

わ〜💓💗💗💗
素敵なお話ですね🥺👏🏻✨✨感動しました🥰

• さくら

さくら

ありがとうございます😁✨✨誰かに聞いてほしくなりました😆

• 10月5日
うさ

読んでいて私も嬉しくなりました💕
娘さんが成長する度に家族みんなでお参り行けると良いですね😊きっとこれからも神様が守ってくれます✨

• さくら

さくら

ありがとうございます😁✨✨本当に家族みんなで毎年御詣り素敵ですね!!続けたいと思います💕

• 10月5日
4姉妹ママ

いい話ですね😄💞
私も山寺散歩とかで良く行きます!

じーんときちゃいました(^^)🍀

• さくら

さくら

ありがとうございます😁✨✨
    お散歩いいですよね💕私も帰りはお散歩して帰ってきました😆

• 10月5日