※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

陣痛の痛みが分からず、予定日にも予兆がない状況です。お腹全体が痛いが規則的ではないため、陣痛ではないと思っています。経験を教えていただけますか?

本日予定日ですが陣痛が来ず…
みなさん陣痛はどのような痛みでしたか?
初産なのでこれが陣痛だ!って言う痛みがわからず…笑
生理痛のような痛みは30週頃から経験しましたが、
予定日付近になってから全く予兆がなくなってしまいました😔

お腹全体が今は痛いです…
ただ規則的も何も無いので陣痛では無いと思ってます!
みなさんの経験を教えていただけると嬉しいです😆

コメント

めぐ

最初は生理痛みたいでした。

でも、息もしんどいくらい痛くなるので陣痛は分かると思います!間隔だけ気にしていたら大丈夫ですよ😉

もうすぐ会えますね!

• 🔰

🔰

痛いのわかっているのに早くきて欲しいと思うなんて陣痛くらいですよね…笑
    早く会いたいです!🥳

• 10月5日

私も初産でした!
最初お腹がすごい張ってはおさまるって感じで、試しに時間をはかってみたら10分間隔だったのでもしかしてと思って😳
病院に行ったらばっちり陣痛でした😂
私は当日の朝におしるしがあったのでなんとなく予想できましたが、それがなかったらまさか陣痛だとは思わなかったと思います😂

• 🔰

🔰

おしるしなのかどうかもわからない程度のおりものの色で、なかなか決定打がなくてソワソワします😧笑

• 10月5日
MOMO

予定日の寝る前におしるしがきて、病院に連絡すると入院セット持ってすぐ来て下さいと言われて車に乗りました。
10分くらいだったのですが、腰がジーンと痛み、生理痛のような痛みがきました。
もしかして陣痛?って感じで痛みは我慢出来ましたが、病院についてからは病室まで歩けないほどの痛みでした。
痛みが収まると歩けるって感じで、、
そこから陣痛のってきましたが10分間隔が短くはなってきているものの子宮口は朝方になっても5センチほどで、、
初産で12時間で産まれてきてくれましたよ☺️
横になっても痛いたい、腰が砕けそうな陣痛でした😭

元気な子産んで下さい!
応援してます!

• 🔰

🔰

とにかく痛みが強烈なので絶対にわかると言うことですね!笑
    早く来て欲しいです😧笑
    ありがとうございます🥳

• 10月5日
なしこ

私は二人とも子宮の下の方がギューーーーーっと握られるような痛みでした!
その痛みに気付いたらすでに5分間隔で、急いで病院に行きました笑
明らかにいつもと違う!と思うので大丈夫ですよ😁
がんばってください!

• 🔰

🔰

感覚でわかるんですかね!?
    明らかにいつもと違う…気づきたいです笑笑
    ありがとうございます😊

• 10月5日
れーちゃん

生理痛の痛みに似ているのが最初にきてそこから10分間隔の痛みがくるんですが、息も出来ないぐらいしんどかったです😂
病院に着いたら子宮口8cmも開いていてあと少し遅かったら家でのお産になっていたかもしれないって言われました😅

• 🔰

🔰

そんなにすぐ開くなんてすごいです…笑笑
    一昨日の検診で子宮口全く開いてなかったので、子宮口開く注射してきたくらいです😧笑

• 10月5日
  • れーちゃん

れーちゃん

私もずっと子宮口1cmしか開いてなくて急にここまで進むとは思ってなかったです😅

• 10月5日