※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がわ
家族・旦那

義母が本当に嫌すぎます😂関わりたくないのに、全然関わってもないのに、…

義母が本当に嫌すぎます😂
関わりたくないのに、全然関わってもないのに、
6月に旦那のクレジットカード(旦那が高校卒業と同時に作ったので親が管理していた)カードでキャッシングが発覚し30万もたてかえたばっかりなのに次は旦那が高校入学する時に市から借りたお金(旦那名義で)を滞納していると😩
母親なんだからしっかりしてくれよと思います。
生活保護なんだから無理のない生活してくれよ😂

コメント

さあママ

カード解約できないですか?

• がわ

がわ

カードは全額支払わないと解約できなかったので立て替えて解約しました。

• 10月5日
ゆみ

あり得ません。。。旦那さんに甘えすぎですね😵

• がわ

がわ

甘えてますよね。
    四人兄弟で一番下はまだ小三の母親なのに被害にあってるのは旦那だけです😂

• 10月5日
三十路ママリ🔰

がわさんの義母さんは不正受給ですか?

うちの義母は不正受給者です😭
しかもかなりの年数、、
キレイに縁が切れたら告発しようと考え中です😲💦💦💦

• がわ

がわ

息子名義で借りても不正受給にあたるんですか?
    本当は市に言おうと思ったんですが一応今は毎月お金返ってきているので、私も考え中です😂
    お互い最悪な義母を持ちましたね

• 10月6日
  • 三十路ママリ🔰

三十路ママリ🔰

うちは旦那名義の車を義母が乗り回してます😭あとは義妹が就職し出して収入があるので一緒に住んでいるのに義弟の家に義妹の住民票を置いてます😭てか働けるくらいピンピンしてるのに何してんだて話ですよ😭😭😭

旦那さんの名義のカードを使うって、不正受給ってよりは窃盗みたいな犯罪になるんじゃ?💦

ちなみにうちの旦那も高校奨学金ですが、旦那が返済してます😭😭

• 10月6日
  • がわ

がわ

お互い大変な義母を持ちましたね😂
    犯罪にはならないみたいです。
    支払いの権利じたい義母にないそうです。旦那名義なので、でも払ってもらっています
    奨学金払っているんですね😱
    うちはもう今回は払いません!
    連帯保証人に義母がなっているので払わなかったら義母にいきます!!

• 10月7日