※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま✧*。
子育て・グッズ

子供がおしゃぶりをしていることについて相談です。病院でおしゃぶりをしていた影響で甘えん坊になり、可愛いおしゃぶりを探しています。おすすめのおしゃぶりはありますか?

おしゃぶりされてる方どれくらいいますか?

下の子が少し前に入院して、そのとき病院でおしゃぶりをされていたし、不安もあってか甘えん坊さんになりました。
色々用事で待たせちゃうことも多いし、保育園も行き始めて、帰ってからしかかまってあげれないけど100パーでかまってあげれないしおしゃぶりさせてあげてもいいかな…と最近思い始めてます。

病院ではミッキーのおしゃぶりをしていました。
なにかおすすめのおしゃぶりとかありますか?
どうせやるなら可愛いのがいいな(´▽`)

コメント

love3R

3人のママしてます!

3人ともおしゃぶりしてました!
1人目は出っ歯ななりづらい物で、2人目、3人目はミッキー!2人目、3人目はおしゃぶりより指しゃぶりの方が多いです!

3人とも保育園ですが、(5.3.1歳)私も七年ぶりの仕事でかまってあげられる時間が減って悩みましたが。。。意外と子供達は平気なものです!働く前よりも愛情を注げてる気がします!

• りーまま✧*。

りーまま✧*。

そんなに思い詰めてるわけじゃないので大丈夫ですよ!
    保育園でもニコニコして楽しそうです。
    上の子は3ヶ月から預けてたので、離れなれてるけど下はもう少し長い分甘えん坊さんなので。
    もともと母乳がすくなくて、もうほとんど出ないので、断乳しようとも思ってるのでそうなるとそい乳できなくなるし、おしゃぶり否定派でしたが、あげようかなと思ったんです。

• 4月17日