※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
家族・旦那

旦那ムカつく!朝食をイヤイヤして半分しか食べなかった息子。私が何とか…

旦那ムカつく!!!!

朝食をイヤイヤして半分しか食べなかった息子。
私が何とかして食べさせようとしていたら「食べないとお腹すくっておしえた方がいいんじゃないの?いいよ昼まであげなくても!」と不機嫌に私に言ってきました。
私は病院に行く予定だったので、グズグズしても知らないよ!っていう気持ちで外出しました。

そして10:40旦那からLINE。
「今食事させてる。朝残したやつ。」と。

はぁ?????
じゃーお昼どうすんのよ!
また食べないじゃん!!!
だから朝食べさせておけばよかったんだよ!!!

あーイラつくー!!!!

コメント

💘

くっそ要領悪くてイライラしますね…
自分が言った事貫き通せよって腹立ちますね😑👎🏻

それでお昼食べなくても旦那さんは子供を叱る資格ゼロですね!そりゃそーなるだろって文句言われても仕方ないレベル😅

  • ももトマト

    ももトマト

    共感ありがとうございます!
    自分が言ったくせに腹立ちます!!!
    お昼食べないと中途半端な時間にお腹すいてグズグズするのがみえみえです。
    本当に腹立ちます!!!

    • 10月5日
ママリ

おやつの時間はないんですか?
一気にたべれないならおやつのじかんに軽食あげてはだめなんですかね?💦 

まぁいちいちこっちのやり方に口出されるとイライラしますよね
私の言うとおりにやっとけよ(゚⊿゚)って思っちゃいます💦

  • ももトマト

    ももトマト

    もともと少食なので食事と食事の間隔が短いと食べない子なので、できるだけ朝昼晩に食べさせてるんです(ToT)

    心底、言う通りにやってよ!って思います!!

    • 10月5日
deleted user

リズム崩されるのやめてほしいですね!

  • ももトマト

    ももトマト

    リズム崩されるのって本当にイラっとしますよね!!!

    • 10月5日