※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家族・旦那

夫が育児しなくてむかつきます。朝からオムツ臭いからオムツ変えてきな…

夫が育児しなくてむかつきます。朝からオムツ臭いからオムツ変えてきなって言うだけ。服一回着なかったらその辺に置いてスマホいじりながら服着なよー服着ないと出かけれないよーってまだ一人で服着れない娘に言うだけ。で、服私が着せたのに俺出かけたくなーい疲れたーって言って出かけない。娘出かけたくてぐずる。おらん方がいいなこいつ。むかつくだけだわ。

コメント

🫶

してくれない?って言ってもダメですか!?(笑)
うちも言わないと何もわからない旦那で😂😂
イライラしますよね(笑)

下の子のことなんかもう何もしてくれないので家に旦那がいるのに1人で2人をお風呂に入れたり、いないのと同じです😂
それ見て何も思わない旦那の神経が謎すぎます(笑)

  • もるもる

    もるもる

    え?やってよーっていってきます。こっちは洗濯、皿洗いしてんのに。むかつきます。

    • 10月5日
  • もるもる

    もるもる

    私もお風呂一人で入れてます。いないのと同じです。

    • 10月5日
deleted user

わかりますー。
以前、うちの夫も子供に「〇〇君、オムツ臭い‼️」と言っていました💦
「子供に言ってもオムツ変えられないし、何より可哀想だから、そう言うんだったら変えてあげなよ。」と私が言っても変えてくれませんでした。
気付いたら変えてあげたら良いのに何の為の父親だ?!と思いました。

  • もるもる

    もるもる

    毎日今日の娘の動画はー?とかいうくせに世話は面倒くさいからしたくないみたいです。な

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります。
    写真や動画は見て楽しむのに…世話は嫌なんですよね?
    最近ミルクはあげてくれる様になりましたが、「飲みが悪いと達成感がない‼️」と言われる事も多々💦

    私たち母親は達成感の為に育児してる訳ではないんですよね?
    男って…本当子供なのかなと思いますよね。

    • 10月5日
  • もるもる

    もるもる

    達成感?!めちゃむかつきますね!育児をなんだと思ってるんですかね?馬鹿すぎ

    • 10月5日
ハチワレ

読んでてめっちゃイライラしました🤦‍♀️人様の旦那様にすみません😂
オムツ替えてきなってお前が替えろよお前の子なんだから。って言いたくなりますね😠声かけるだけで何かした気にでもなってるんですかね!ママは自分の準備に子の準備に家事に荷物の準備、それプラスお前の世話、スマホばっかしてるお前の何倍も疲れるわ!って言ってやりましょ😭

  • もるもる

    もるもる

    ほんと、こっちは自分の準備に子の準備もあるのに、オムツくらいかえてくれたらいいのに。ずっとぐーたらしてます。仕事で疲れてるのはわかるけど、育児してからゆったりしてほしい

    • 10月5日
  • ハチワレ

    ハチワレ

    しかも、もるもるさん妊娠中なのに…😭ズバッと言ってやりましょ!甘えんな💢って!!

    • 10月5日
  • ハチワレ

    ハチワレ

    それか、お腹空いてるならご飯食べればー?って声だけかけてご飯作らないとか😂😂
    お前が子供に対してやってることってこういうことだよ?って(笑)

    • 10月5日
  • もるもる

    もるもる

    そこまで冷たくできないです。なんでそんなすぐ怒るやー?って逆ギレされるだけですから。まじむかつきます。無視ならできるので基本無視です

    • 10月5日
  • ハチワレ

    ハチワレ

    優しいですね😂
    私だったら我慢ならないので、それくらいやります😂

    • 10月5日
ナチョス

オムツ変えてきな?きな?
はあ?なんでパパがやらないの?って聞きます。
観賞用のペットじゃねぇんだよ。
半分は自分の血入っとるねん。子供は2人で育てるんだよ💢そんなもんの覚悟で中出ししたんかぁぁぁ💢💢💢ってその場でキレちゃいますww

  • もるもる

    もるもる

    怒ると、なんでそんな怒るの?やってよ。こっちは疲れてるんだからっていつも逆ギレされます。ほんと二人育児とか死ぬ。ずっとワンオペ。

    • 10月5日
  • ナチョス

    ナチョス

    怒るよ。怒ること言ってるの自分よ?疲れてるのはお互い様!私はこれやるからあなたはオムツ変えて!そっちのがずっと楽だと思うよーって言います笑 最初は私も専業主婦だし……と思ってましたけど、それが根付くと2人目の時さらに最悪になりますよー😭😭😭

    • 10月5日
  • もるもる

    もるもる

    ですよね。もうそん時はひたすら泣いてやりますよ。おまえのせいで死にたいって言ってやる

    • 10月5日
♡mama♡

男の人って一つ一つ言わないとわからないですよね!
気付いたならやってくれないの?父親いないのかなー?みたいに言ってやったらどうですか。

  • もるもる

    もるもる

    あぁそうか、わざわざ指示がいるのか。まじ面倒すぎ。子供

    • 10月5日
まる(25)    3児ママ

わかりますよ!
3人いても全く同じです!

なので将来、旦那がオムツになったら
1日おんなじオムツにウンチとおしっこして漏らせば〜
変えないからね〜っていってあります!
年上の旦那なので!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすいません‪‪💦‬
    旦那さんがオムツになった時の例え笑いました😂
    その表現良いですねw

    • 10月5日
  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    自分がされないとわからないので
    きっと将来、後悔することでしよう🤣
    私も大人のうんちとかより
    子供のウンチの方が可愛いもんなので
    それなら全然平気です❤️笑
    旦那もこれを聞いて笑ってられるのは
    今のうちだけだぞ😏っと
    心で言ってます😁❤️

    • 10月5日
  • もるもる

    もるもる

    確かに、一日中おんなじオムツさせときゃいいのか。

    • 10月5日
raachan

あんた娘より子どもやな
娘の方が賢いわ
って言って旦那おいて出かけますね私なら🙆🏻‍♀️

  • もるもる

    もるもる

    そうですね。休日はそうします。

    • 10月5日
るるん

腹立ちますね😖😖
うちの旦那も、私が洗い物とかしてる時にあー💩してるなぁ、これは臭うなぁー
とか言ってる時あります。
無視します。私がやらないとわかると変えてます。
くせーとか言いながら😤

  • もるもる

    もるもる

    無視ですよね。私も無視です。はよ変えろよって思う。

    • 10月5日