※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

ふと思ったのですが、、子供の運動会には実母も義母も来ちゃう感じですか??😅😅

ふと思ったのですが、、子供の運動会には
実母も義母も来ちゃう感じですか??😅😅

コメント

うめぼし

私は実の親、毎年来てますよ😊娘の行ってる学校では結構来てる人多いです!

じゃむ

義母は、まだ息子が8ヶ月にもかかわらず『お遊戯会とか運動会は呼んでね〜💓』って言ってます、、、笑

まぁでも孫の晴れ舞台だし、招待してあげてもいいかなとは思ってます。

晴日ママ

誘えば来るんじゃないですか?
うちの義父母は町内なので誘わなくても来ますが🙃
実母は車で4時間かかるのでまだ分かんないですが
長男が来て欲しいとは言ってました!

来ますよ〜誘ってます😊
私方に母親はいませんが、実父もきますよ😊

私はどちらも誘っていません💦
片方誘ったらもう片方も誘わないと悪いかな、そうなると場所取りもちゃんとしないとな、とか考えると面倒になるので(笑)

ままり

来る人は来ると思いますよ〜!
うちは来ると思います😊

a.u78

うちはまだ未体験ですが、幼稚園入ったら義両親呼ぶつもりです!
実母は誘っても行かないと言いそうなので任せます🤣

あーたん

実母は仕事が休めるときは来てくれてます😊
義母は誘ってないのでこないです笑笑
来たいとも言われないので😅笑
色々わかるようになったら大好きなおじいちゃんおばあちゃんにきてもらうのは子供も嬉しいかなと思うので、来て欲しいと言われたら誘ってみようかな〜と思ってます😊

ももこ

うちは実母も義母も来たがりそうですが、お互い性格的に合わないタイプなので居合わせるこちらが疲れそうです🤣笑 それぞれのご家庭で色々な形がありますね!!皆さまご回答ありがとうございました😊✨✨

たまごちゃん

成長を感じられる機会なのでおじいちゃんおばぁちゃんが行く方は多いみたいです♡(^^)

うちは、家族総出で姪っ子の運動会に行きました笑

すごく楽しかったのと毎年成長を感じて感動します♡

なので、まだだいぶ先ですが笑 息子が幼稚園に入ったら声を掛けると思います(^^)

誘ってもないのに義母は来る気満々です( ̄◇ ̄;)苦笑
実家は遠方なので来ません。