※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの1人歩きについて先日、1人立ちの姿勢から一歩ほどしか進めなか…

子どもの1人歩きについて

先日、1人立ちの姿勢から一歩ほどしか進めなかった息子が、7歩ほど歩きました。
ヨタヨタっとしながら7歩あるき、そのまま前に倒れ込んだという感じです。
その後も、歩きが楽しかったのか、1人で立ってはヨタヨタと前に進み、お尻をついたり前に倒れたりして遊びながら歩いていました。
かなりフラフラで、酔っ払いみたいな足つきなんですが、歩き始めってこんなものなのでしょうか???

そもそも、このフラフラは"歩き始め"と呼んで良いものなのでしょうか…???

良かったらみなさんの1人歩き始めエピソードも聞かせて頂けると嬉しいです🥺🥺

コメント

三児のママ👦

歩き始めですね!
うちの子も最近歩き始めて同じような感じです😊

ママリ

歩き始めそんな感じでしたよ😄
動画見ると「おっとっとっと……」って言いたくなるぐらいフラフラしてて笑っちゃいます😂💦