※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園までの行き方についてどちらがいいか教えて欲しいです!普段は旦那…

保育園までの行き方についてどちらがいいか教えて欲しいです!!
普段は旦那が車で朝送って行ってるのですが、明日私が休み、旦那が仕事で朝6時に家を出るので私が送るのですが、
まず一つ目の行き方は、近くのバス停から最寄り駅まで行き、最寄り駅から保育園近くのバス停までバスで行く。料金は440円。

二つ目は上記と同じようにバスで近くのバス停まで行き、駅から保育園まで歩く。15分ほど。料金は220円。

帰りもいるので、一つ目は往復880円
二つ目は440円です。

免許がないため、車での送迎ができずどちらにしようか迷っています😭😭

コメント

イリス

歩きます‼️涼しくなってきましたし。

🩰

私なら雨の日や機嫌が悪く
これは難しいなどと
悪循環の日は1つ目の行き方で
普段何も無い日は2つ目の行き方にして使い分けますかね🙄

はじめてのママリ🔰

晴れなら②にします!
歩くの好きですし、節約もできるし⭕️
帰ってきてから散歩に出かけたり遊ばせるより一石二鳥だなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

回答になっていませんが私はバスが苦手なため、それと色々考えるのが面倒くさいため、自分が休みなら保育園も休ませちゃうかもしれないです🤣💦