子育て・グッズ 子供が風邪で咳がひどくなっているが、熱もなく元気。薬は残っているが病院へ行くべきか相談。先生は熱が出たら再度来院を勧めている。どうしたらいいでしょうか? 20日の金曜日の日に子供が鼻水とくしゃみと少しだけ咳がでてたので病院行ったら風邪だったんですが 咳だけがひどくなってるきがして、薬は金曜の朝まであるんですけどこの場合薬終わってなくても病院行った方がいいですか? 熱もなく本人はすごく元気なんですが、、 先生も熱が上がったらまた来てと言われていて💦 どうしたらいいんでしょうか? 最終更新:2024年9月24日 お気に入り 1 病院 熱 先生 はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 2歳5ヶ月) コメント no-tenki ひどくなってるんですよね?? 私なら長く続くと可哀想だし、咳の薬もらってきますが、夜寝れて元気でいらないかな〜と思うなら様子見でもいいと思います! 9月24日 はじめてのママリ🔰 苦しそうな咳ではないんですが20日に比べたら出てるって感じで💦 鼻水とくしゃみはほぼなくなったんですが😅 9月24日 no-tenki 2.3歳とかならある程度体力あると思いますが、8ヶ月の赤ちゃんですよね?? 私ならなるべく早く落ち着かせてあげたいと思うので、迷わず病院行きますが、ママさんがそう思ってるのであれば、行かなくて様子見てもいいかなって、答えは出てるようですね。☺️ 9月24日 はじめてのママリ🔰 8ヶ月です! 確実に酷くなってるようなら 明日明後日にでも病院 行ってきます😊 9月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
苦しそうな咳ではないんですが20日に比べたら出てるって感じで💦
鼻水とくしゃみはほぼなくなったんですが😅
no-tenki
2.3歳とかならある程度体力あると思いますが、8ヶ月の赤ちゃんですよね??
私ならなるべく早く落ち着かせてあげたいと思うので、迷わず病院行きますが、ママさんがそう思ってるのであれば、行かなくて様子見てもいいかなって、答えは出てるようですね。☺️
はじめてのママリ🔰
8ヶ月です!
確実に酷くなってるようなら
明日明後日にでも病院
行ってきます😊