※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20日の金曜日の日に子供が鼻水とくしゃみと少しだけ咳がでてたので病院…

20日の金曜日の日に子供が鼻水とくしゃみと少しだけ咳がでてたので病院行ったら風邪だったんですが
咳だけがひどくなってるきがして、薬は金曜の朝まであるんですけどこの場合薬終わってなくても病院行った方がいいですか?
熱もなく本人はすごく元気なんですが、、
先生も熱が上がったらまた来てと言われていて💦
どうしたらいいんでしょうか?

コメント

nakigank^^

ひどくなってるんですよね??
私なら長く続くと可哀想だし、咳の薬もらってきますが、夜寝れて元気でいらないかな〜と思うなら様子見でもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦しそうな咳ではないんですが20日に比べたら出てるって感じで💦
    鼻水とくしゃみはほぼなくなったんですが😅

    • 2時間前
  • nakigank^^

    nakigank^^

    2.3歳とかならある程度体力あると思いますが、8ヶ月の赤ちゃんですよね??
    私ならなるべく早く落ち着かせてあげたいと思うので、迷わず病院行きますが、ママさんがそう思ってるのであれば、行かなくて様子見てもいいかなって、答えは出てるようですね。☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月です!
    確実に酷くなってるようなら
    明日明後日にでも病院
    行ってきます😊

    • 44分前