※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
妊娠・出産

右下腹部が5分から10分間隔で痛むが、我慢できる程度。前駆陣痛かどうか気になる。前駆陣痛の経験を教えてほしい。

2時間前から、5分から10分間隔で、右下腹部が痛いです。でも、我慢できなくもない痛みなんです。。
1人目の時の陣痛は、もっと定期的だったし、お腹全体が痛かったし、もっと痛かったし!!
これは、前駆陣痛ってやつですかね💦
こんなに痛いのが続いても、まだ産まれないって辛すぎるんですけど。。

みなさん、前駆陣痛って、どんなものでしたか??

コメント

あみ

痛いのがすぐ終わるなら前駆陣痛かもしれませんね😣
お腹や股関節周りは冷えてないですか?😌
暖めると楽になるかもしれないです❗️

• どんぐり

どんぐり

温めると楽になるのですね!!昨夜は、5時くらいから痛みがひいたので、その瞬間寝てしまいました!
    こんなに前駆が痛いなんて、びっくりです。。
    すぐ温められるように準備しておきます!
    ありがとうございます😊

• 10月5日
ヒート

間隔が不定期だと前駆かもですね!規則的にくるようになったら気をつけて様子見てください💡

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます!
    1人目の時の陣痛記録見たら、それもまばらにしか記録しておらず、今更反省しました!
    その後痛みはなくなったので、前駆だったのでしょうが、病院ではまだ陣痛来なさそうと言われたばかりだったので、これから不安です😅

• 10月5日