※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ♡
妊娠・出産

初マタの方が予定日間近で、お腹の張りや出血、赤ちゃんの動きが気になります。予定日に産まれるか不安です。体験談を聞かせてください。

明日が予定日の初マタです。
一昨日検診で内診終わってから鮮血が出ていて
今もだんだん薄くピンクがかった血が少量でてます。
お腹の張りも頻繁に来るしたまに痛みを伴うのですが
わが子はお腹で暴れてて寝れないくらい動きます。
子宮口は3センチ開いてるらしく内診で赤ちゃんの頭も
触れる位置にいるみたいなのですが
ここから予定日に産まれるか心配で・・・
皆さんの体験談聞かせていただければ幸いです。
こんなに動いてたのに予定日に産まれたよ!とか
少しだけ希望分けてください(><)
よろしくお願いします。

コメント

さゆまま❄️

私は分娩室入ってからもしっかり胎動ありましたよ!
陣痛中も動いてました

もうすぐ会えるかもしれないですね😊
頑張ってください!

  • ちゃぽ♡

    ちゃぽ♡

    そうなんですね!!
    胎動少なくなると聞いていたのでびっくりで・・・(笑)
    この勢いで破水しそうー!ってくらい暴れてます(笑)

    ありがとうございます♡
    会えると信じて耐えます!笑

    • 10月5日
deleted user

胎動はありました!陣痛中まで、、😅
減るわけではないよー!と助産師さんに聞きましたよ( ◜௰◝ )

もうすぐですね🙂ソワソワドキドキして
眠れないかもしれませんが
今のうちに寝といた方がいいですよ✌️😍

  • ちゃぽ♡

    ちゃぽ♡

    やっぱり胎動あるんですね!
    今日に限っては激しすぎて痛くて苦しいですが・・・(笑)

    本当にもうすぐです!
    予定日に生まれるといいな〜と期待を込めて今日もお腹に話しかけます!笑

    旦那は隣で気持ちよさそうにイビキかいてるのに寝れない私(笑)
    本当に寝れるのは今のうちなのに・・・(><)
    頑張って寝ます(笑)

    • 10月5日