※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん🔰
妊娠・出産

彼のあれは垂れてくることが心配。他の人に聞けず不安。その状況について知りたいです。

すみません。変なことをお聞きしますが、仲良し終わったあと彼のあれって垂れて来ますか?私はかなり垂れてくるのでこれでは出来ないのじゃないかと心配です。他の他人がどうなのか誰にも聞けなくて。どうなのでしょうか?

コメント

kanoino🍃

垂れてきますよ👌
全部出てる?って思うくらい垂れますが
2人とも一回で妊娠してます😂

• じゅん🔰

じゅん🔰

私あまり経験がなくて😅彼と3年前に出会いましたが私がまだ学生だったのでずっとゴムつけていたので気にならなかったのですが初めてなしでしたときすぐにかなり出てきて私のあそこが緩いのかとずっと気になっていました😅

• 10月5日
にす

最近はご無沙汰ですが垂れます!笑

• じゅん🔰

じゅん🔰

ご無沙汰は辛いですね❗️でもそんなものなのですね😅私だけかと思っていました

• 10月5日
やまちゃん

腰を高くして中に留めておくようにしてましたよ〜

• じゅん🔰

じゅん🔰

垂れてくるので私のあそこが緩いのかと悩んでいました。そんなものなんですね✨でも垂れると妊娠しにくい気がします。腰をあげてしばら待つのはいいですね❗️どれくらいの間待っていればいいですか

• 10月5日
  • やまちゃん

やまちゃん

みんなそんなもんだと思いますよ!私は15分くらい待ってました(^^)

• 10月5日
  • じゅん🔰

じゅん🔰

みんな垂れて来るのですね❗️私だけかと思いました。15分くらい頑張って見ます‼️彼が変に思わないかな?😅

• 10月5日
  • やまちゃん

やまちゃん

とりあえず中に入っていれば垂れてしまっても妊娠に関係ないらしいですけど、私はそれでも気持ち的にやってました(笑)普通に妊娠したいからって伝えたらいいんじゃないですかね?

• 10月5日
  • じゅん🔰

じゅん🔰

そうします‼️でも垂れると妊娠しにくくないかなあ😃いつも残念に思っています😢最初は手で押さえたりしてましたね それとけっこうあとでも出てきます❗️だからショーツはあいたあと濡れてしまい履き替えることがあります

• 10月5日
  • やまちゃん

やまちゃん

時間経ってからのは、ドロドロだったやつがサラサラに変わるから、それで余計に垂れてくるんだと思いますよ!それも自然なことだと思います(^^)

• 10月5日
  • じゅん🔰

じゅん🔰

そうなんですね❗️私は最初私の愛液が出てると思ったのですが匂いが彼のものだったので😅確かに水っぽいです

• 10月5日
ままり

垂れてきても妊娠するので大丈夫です😊

• じゅん🔰

じゅん🔰

でも垂れると妊娠しにくい気がします。もったいないって思います‼️

• 10月5日
  • ままり

ままり

気になりますよね😭かなり返信遅くなってしまいましたが、ひとり目の妊娠は、溢れて来るたのが妊娠してました!精液の量が多かったのか?と思ってます。逆に垂れてこないときには妊娠しませんでした。今も二人目欲しいんですが、垂れてこなくて妊娠してないです😢旦那のが減っちゃった?!と内心不安になってます、、、😭

• 10月10日
ゆき

そこまで垂れてはこないですけど、垂れるのは垂れます😂

• じゅん🔰

じゅん🔰

私の場合は終わったあとすぐにシーツに5センチくらいの染みが出来ます。かなり出ちゃってるので心配です

• 10月5日
  • ゆき

ゆき

出すところが浅いんですかね🤔

• 10月5日
  • ゆき

ゆき

あ、いや、そういう意味ではないですよ!!笑

• 10月5日
  • じゅん🔰

じゅん🔰

ごめんなさい😅でもだすときはいつも一番奥まで入れてると思います🎵

• 10月5日
  • ゆき

ゆき

なら体質というか、なんというか😅
    垂れてるって方も結構いてるみたいですしね🙆‍♀️

• 10月5日
  • じゅん🔰

じゅん🔰

すぐあとだけじゃなくてけっこうあとも少しずつ垂れてくるので何度もショーツ汚してしまいます おかしいのかなあ

• 10月5日
  • ゆき

ゆき

私いつもトイレ行って出します😂

• 10月5日
  • じゅん🔰

じゅん🔰

終わってすぐにですか?😅

• 10月5日
  • ゆき

ゆき

だいたい寝る前なんで終わってちょっと経ってから普通にトイレ行くついでに、、って感じですかね😂

• 10月5日
  • じゅん🔰

じゅん🔰

私そのまま疲れて寝ちゃうから😅

• 10月5日
  • ゆき

ゆき

そのまま寝て垂れてきてたりするのがなんか嫌で😂😂

• 10月6日
じゅん🔰

うーん 彼のは小さい方ではないと思うのですが❗️と言っても彼のしか知らないですが😅でも前にゴムつけていたときはL買っていたと思います

m&m

垂れるのは競争に負けた精子達です!笑
元気のいい精子くんは子宮の奥にどんどん泳いで行くので、垂れても関係ないですよ!
上の子も下の子も一回で出来てますし、なんなら、終わったらすぐシャワーで洗ってました😂笑
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ!