※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ず〜
妊活

HCG注射で生理が遅れることはありますか?

今回初めて排卵前に(3月29日)HCG注射を1回しました!いつもは生理が27周期でルナルナの通りに生理が来るのですが今回はまだきていません!
HCG注射で生理が遅れることはあるのでしょうか?

コメント

いぬがお

私はhcgで影響はなかったです。基礎体温は高いままですか?

• ず〜

ず〜

コメントありがとうございます(>_<)
    体温はずっと高い状態です!
    36.7〜36.9とかです!
    ずっとではないのですが1週間前から下腹部痛がひどく生理痛なのか、、
    妊娠検査薬をしてみたら陽性反応だったのですがHCG注射のせいだと思います(>_<)
    薄っすらしかでないので、、

• 4月16日
ず〜

12日から今日まで検査してみたのですが12日よりも13日の方が濃く、14日からは薄く出てます(>_<)

いぬがお

妊娠じゃないですかね?高温期も16日以上ですよね?hcgは、単位にもよるかもですが、10日くらいだと思うんですよね、、、

• ず〜

ず〜

5000単位でした!
    私も13日までは妊娠かも?!って思ったのですが14日から薄くなってるのが気になって(>_<)
    蒸発線なのかなとか、、
    もうショックをうけたくないので気をもたないようにと思うのですが、どうしても気になってしまいます、、

• 4月16日
  • いぬがお

いぬがお

5000だったら、私の経験上は10日くらいでしたね。もしかしたら尿の濃さとかもあるかもですよね!
    高温期のうちは可能性あるかと思います!ドゥテストは蒸発線ないんじゃなかったかな?たしか?妊娠だといいですね!

• 4月16日
  • ず〜

ず〜

3月29か30日頃が排卵だったのだと思うのですが4月1日からずっと体温が36.7度以上です!
    そう言ってもらえると少し気持ちが落ち着きました!(>_<)
    下腹部痛がありそれも気になりますが、、
    月曜日に病院に行ってみようと思います(>_<)

• 4月16日
  • いぬがお

いぬがお

私も妊娠したとき、しばらく生理痛みたいのありましたよ!月曜なら結果出そうですね!(^-^)

• 4月16日
  • ず〜

ず〜

色々とありがとうございます(>_<)
    また病院に行ったらご報告させて下さい(>_<)
    ありがとうございました★

• 4月16日
  • いぬがお

いぬがお

はい、いい結果になることを祈ってます☆

• 4月16日