※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

9時半頃にもうすぐ帰るねー!と旦那さんからLINEがきたので茶碗蒸しを蒸…

9時半頃にもうすぐ帰るねー!と旦那さんからLINEがきたので
茶碗蒸しを蒸したり
チーズカツ揚げたり して待ってたのに
11時過ぎても帰ってこない…。
なので、まだ終わらないの?とLINEしたら
まさかの会社の人とずっと喋ってたらしく
今から帰るねー!って!😡
こっちはごはんも食べずに
出来たてご飯が美味しいだろうからって
9時半過ぎに揚げたりしてたのに!
もう冷めちゃってるし…
なんか1言言ってくれればいいのに〜
とイライラ🙄🙄🙄
それも10分20分ぐらいならわかるけど
1時間ちょいって!話しすぎ🥶

コメント

ママリ

え、優しすぎます
旦那様は幸せですね
出来立てをあげたいっていつも思いますが先食べてます笑
せっかちな性格もあり待てないんです🤣💦たまーーに早い日と土日は一緒に必ず食べますが💦

  • 🌷

    🌷

    いっつもお腹ペッコペコになって、先食べたい!と思ってしまいますが1人ご飯寂しいので頑張って待ってます🤣

    • 10月5日
deleted user

分かります。うちなんて「今から帰ります!」のラインから1時間半連絡無しで…「今から帰ります!」だから帰り道に事故とか何かあったんじゃないかと怖くて何度も電話しましたが出ず。まぁ結局職場の駐車場で職場の人と話してたらしいんですけど(T_T)何もなくて良かったと思う反面、ばかやろー!!!って思います(笑)

  • 🌷

    🌷

    ね!心配になりますよね!
    そしたらまさかのお喋り〜
    本当ばかやろーです!(笑)(笑)

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!

我が家は
もうすぐ帰るねと連絡きたら、夫のもうすぐは1~2時間後と捉えてます!
一般的に、もうすぐって30分以内だと思うんですけどね。
もうすぐの使い方間違えてると思います😂笑

夫の帰宅は申告した時間から+1時間してます😩待てど暮らせど帰ってこないので、イライラしちゃうんですよね😅

  • 🌷

    🌷

    共感嬉しいですーーーー!

    あら、確かに
    もうすぐの使い方間違えてますね🤣(笑)

    待つ方は長く感じますよね〜💦
    そしていらいらしちゃう(笑)

    • 10月5日
nanari

えー!もうすぐ帰るの連絡…帰らないなら無意味すぎますね^^;

うちならNGです!

たぶんはなから11時過ぎるつもりだったと思いますよ!だけど言いづらいから帰る気はあったよのアピールで9時半にラインしといたのかと😂
男が1時間も立ち話するってのも考えにくいしムカつきますね!

  • 🌷

    🌷

    んねー!イライラしますよね!
    ご飯の後お皿洗いさせて
    許しました😂

    • 10月5日