※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
子育て・グッズ

息子が寝てくれず、寝かしつけが大変。おっぱいで寝かしつけても吸いすぎて困っている。寝かしつけ中に目を開けるのはなぜでしょうか。

今日お昼寝たくさんしてたから
息子寝てくれない〜〜〜😭😭
寝ても30分や15分やらで起きてしまう。。
徹夜覚悟で寝かしつけ頑張ってるけど
心折れそう😕置くと泣くしね、、
抱っこでゆらゆらしても泣く時あるし
とりあえずおっぱいで寝かしつけてるけど、
ぐずるとすぐにおっぱい与えてるから
吸われすぎてもう絶対出てない笑
吸ってる時は目つぶって寝てるのに
離してベット置くと目ぱっちりするのなんでなの🥺🥺

コメント

まーさん

あんよを、かるく圧迫してニギニギ握ってあげると寝ませんか?(*´ω`*)

  • y.

    y.

    足ですか?やってみます〜〜😭❤️太ももじゃないですよね?

    • 10月4日
  • まーさん

    まーさん

    太股じゃないです。
    足首より下ですね。
    手に収まると思うので。

    • 10月4日