※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
家族・旦那

悩みというか愚痴というか…義母のことです。今日義母にあったら「〇〇(…

悩みというか愚痴というか…
義母のことです。
今日義母にあったら「〇〇(旦那)にパワーストーンのブレスレット作ったの!前〇〇壊しちゃったから!」と…。
内心きっもーって感じで🤣
その後も腰が痛いという旦那にマッサージをしてあげたり魏親戚の集まりだったのですが魏親戚が「〇〇ご飯冷めちゃうよー!」といっても義母は「〇〇は熱いの嫌いだから!」とか親子だから詳しかったりするのは分かるけどしょっちゅう会ういい歳こいた息子にブレスレット作ったりマッサージしてやったり気持ち悪いって思うの私だけですか🥺?

コメント

あーちゃんまま

いやいや気持ち悪いです😰
まず、ブレスレットいらなくない?それつけてるのも引くわーって私なら思います笑
湿布くれるくらいならまだしもマッサージって、、、たんちゃさん大変ですね💦

• たんちゃ

たんちゃ

昔はパワーストーンのブレスレット付けたりしててお揃いでお店で作って貰ったりもしたんですが今は全然つけてないんです🙄
    なのに何故今?!しかも手作り😨
    〇〇は猫背だからここが痛くなるんでしょーとか何十年も一緒にいるのは分かるけど気持ち悪くて…笑笑

• 10月4日
ぽこ

うー気持ち悪いですね😱ひきますね。。ばばぁすっこんでろって思っちゃいます笑
うちの義母も旦那の誕生日に、ホールのケーキやらプレゼントもってきます😰息子に好かれよう感がすごいし、それを受けいれて、優しいお母さん♪と思っている旦那にもひきます笑

• たんちゃ

たんちゃ

旦那次男でなんでも受け入れるタイプで😵それが義母も嬉しいのか色々やるんですけど気持ち悪くて笑笑

• 10月5日
しんママ

うわー、、、それはやりすぎ気持ち悪いと思う反面、自分の息子を溺愛している私、、、
義母を非難しながら自分も少し辛い複雑な心境です😭

• たんちゃ

たんちゃ

義母はハンドメイドとか好きなんですけど私は全然好きじゃなくて笑笑
    将来こうはなりたくないなー…って思っちゃいます😅

• 10月5日