※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

離乳食が食べず、母乳ばかり欲しがります。栄養が心配です。このままで大丈夫でしょうか?

離乳食をほとんど食べてくれませんヽ(´□`。)ノ・゚

栄養が心配ですヽ(´□`。)ノ・゚

母乳ばかりほしがります。。

このままで大丈夫でしょうか?

コメント

ひなこ

義姉の子わ全く食べなくて母乳ばかりでしたが全く問題なく育ってますよ(^^)

大丈夫ですよ♡

• かなママ

かなママ

そうですか>_<
    問題なく育ってくれるといいのですがヽ(´□`。)ノ・゚

• 4月16日
もこもこ☆

良く食べてくれてた時期の大きさや柔らかさに戻してみては?

• かなママ

かなママ

一度戻してみたのですが、だめでしたヽ(´□`。)ノ・゚おやつのせんべいなどはよくたべるので、ドロドロが嫌なのかな?とおもうのですが>_<

• 4月16日
*K♡MAMA*

食に興味を示さない子もいます!
娘もその1人で一歳4ヶ月ですがご飯の量よりおっぱい吸ってる方が多いです。離乳食完了期まで神経質にならなくていいそうなのですがさすがに娘の場合は断乳しようか考えてます…。

• かなママ

かなママ

わかります!
    興味が最初はあっても量がかなり少ないですヽ(´□`。)ノ・゚
    断乳したら食べてくれるようになるかもしれないですね>_<

• 4月16日
ゆいママ

今9ヶ月の子がいますがうちもほとんど離乳食食べてくれません(´;ω;`)食べないというか好き嫌いがはっきりしてるみたいで食べるものは何とか食べますが口に合わない物は全く口を開けてくれません( ´_ゝ`) 9ヶ月から鉄分不足になるので心配ですよね(´;ω;`)

• かなママ

かなママ

わかります!わたしもそんかんじです>_<
    フォローアップとか飲んだ方がいいのか悩みますヽ(´□`。)ノ・゚

• 4月16日
  • ゆいママ

ゆいママ

わたしもまさに今フォローアップに悩み中です(。>д<)まだ食べてくれる子ならフォローアップに頼らずにいいかもしれないけど食べないとなると補う必要あるのかと考えますよね(>_<)最近はおやぎに変えてみたり好きな野菜と苦手な野菜の騙し騙しで食べさせたりとかやってますが心が折れそうですー(笑)

• 4月16日