※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

主人から最低の母親だと言われ、配置替え提案が全て却下された女性。育児に尽力し、否定された気持ち。悲しみで家を出たが、自分が悪いのか悩んでいます。

主人からお前は最低の母親だと言われました。
寝返りを始めた娘が危ないから配置替えを提案しました。テレビが見にくいから嫌だ、コンセントが近くなるから嫌だ、配線が手間取るから嫌だ、等々。
私の意見はこれを動かしたい、その後の理由は聞かずに全て却下されました。
その後にお前は子供の安全を考えていない、最低な母親だ、と言われました。
妊娠中も出産後も必死で頑張ってきたし自分のことなんか後回しで子供と旦那を一番に考えてきたつもりです。
これまで自分なりに頑張ってきたすべてを否定された気がして涙が止まりません。
もう旦那にも子供にも悲しい気持ちしか出てこない。育児に何も協力しない旦那に言われて傷つきました。何もかも嫌になって家を飛び出してしまいましたが私が悪いんでしょうか。

コメント

まうたん

なんで赤ちゃんの為に配置変えを提案してるのに最低になるんですか∑(´□`)?
しーママさんが悪い訳ないじゃないですか!
元気出してください!
お子さんに悲しい気持ちを持つ必要ないですよ(´°Δ°`)
あたしなら旦那がいない間に勝手に1人でやっちゃいます( ˘・з・)

なにを見て、最低だって言ってるんでしょうね?(>_<)
内容見る限りちゃんと赤ちゃんのこと考えているようにみえますが(>_<)

まりりん

悪くないと思います、でも子供は連れて出てあげてほしいです。

1番悪くないのは子供ですヽ(o'д'o)ノ

katie8823

時間が経ってしまいましたが、
しーママさん、大丈夫ですか?
一生懸命育児をしてるのに、そんなこと言われたら悲しくなりますね。。 そしてしーママさんは最低な母親なんかじゃありませんよ!!
人様の旦那さんのこと言うのはおかしいかもしれませんが、そんな心ないことを言うなんてひどいです。お話聞く限りだとしーママさんは何も悪くないです。思いつめないでくださいね( ; ; )

あーちゃん

よし、一人でやってやるの気持ちでやってしまえばいい!
子供は預けて!
無責任なこと言ってるかもしれないけど。
旦那に負けないで!

キイロイトリ好き

娘さんの為に配置替えを提案し、しようとしてるしーママさんの何が最低なのか疑問です。育児に協力しない人に「最低」なんて言われたくないですよね。却下されても無視して配置替えしちゃいましょう!

でも、娘さんを置いて家を飛び出すのはどうかと思います。

たた

皆様ありがとうございます。
書き方が大げさになってしまいましたが家から徒歩1分のコンビニで缶コーヒー一本を飲んでから深呼吸をして帰宅しました。
何事もなく接してくる主人に水に流そうと一旦はリセットしたのですが、また蒸し返され挙句は誰に向かって言ってるんだとキレられました。
子供のためにはATMは必要なので我慢はしますがもう好きにはなれないです。
結婚をすると夫婦の力関係がこんなにも差がつかなければいけないものだったとは知りませんでした。
主人の下僕になるつもりはありませんがどこまで我慢できるかはわかりません。